ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は!!

素敵なお客様の怒涛のショッピング同行でしたよ!

なんと!

私がブログを始めた当初!!

インスタも、YouTubeもまだ全然流行っていない頃、

ブログを登録して、読んでくださっていたのだとか!!びっくりびっくりびっくり!!

拙いブログなのに、、そんな前から!!!

本当に嬉しいですえーんうーん

ありがとうございますっ♡

では、

その怒涛すぎる怒涛のショッピング同行のほんの一部を紹介しちゃいますよっ!



酔っ払い酔っ払い




酔っ払い酔っ払い




酔っ払い酔っ払い

お客様の

好きなファッション✖️婚活ファッション✖️似合うファッション

その難しいところに挑戦してみましたよっ!

満面の笑顔で、【こんなコーデ好きなんです〜っ!これです〜!うわ〜!うわ〜っ!】と、歓声あげながら、

めっちゃめっちゃ興奮状態のお客様❤️

かわいかったなぁ〜❤️




1年前、


それは大変な手術を乗り越えられて、


やっと元気になられ、そのタイミングで


婚活したいな♡と、思われたそうで、、


本当、勇気を出してショッピング同行を受けてくださりとーっても嬉しいのです!





モチベーションの上がる


モテアイテムばかり!!


お得に購入され、


満面の笑顔なお客様❤️


また1人、可愛すぎるモテ女子を誕生させちゃいましたっ!



痛くて辛くて、きつすぎる病気や闘病は、


オンナの幸せが到来する、前兆なのかもしれませんね❤️




〜スレッドやってます〜





 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位



 大人気メニューは、どちらも11月末まで‼️即完売して締め切っています🙇‍♀️次の募集まで、8日ほどでお待ちください❤️


Instagramもよろしくお願いします♡



素敵な一日をお過ごしくださいね♡


2023.10.13


高岡  愛