ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、久々に公式LINEを配信いたしました!

ズボラな私が最近やっている、簡単な断捨離の仕方について、書いてみました!

少しはお役にたったかなぁ笑い泣き


さて、そんな今日は、

しまむらに用事があり

立ち寄ってきたのですが、



帰りがけに、

すっごく惹かれるアイテムを発見してしまいまして、、

試着し、迷ったあげく、

購入しちゃいました!


そのアイテムとは!




こちらのシャツです!!


チェックシャツ!


昔、10年前くらいは、よく着てたなぁ〜♡と思い出し、、若干古いかなぁ〜と迷ったのですが、


最近またウズウズ着たくなってきたので笑い泣き


映えるグリーンのチェック柄を購入!




袖口がぽわん袖になっており、女らしいお造り。


グリーンチェックが欲しかったのでドストライク❤️


しかもシャツ、、といっても、張りのある素材なので、


アイロンがけする必要なし!!


今なら、シャツとして着てもいいし←カジュアルになりすぎないようボトムスはデニム、、ではなく、スカートやワンピース合わせがオススメ❤️


肌寒い時の羽織りとしても使え、


冬間近になると、ダウンベストと合わせて着たらめっちゃ可愛い。


妄想が膨らみまくりまっす!




細かいことを言うと、お安いだけあって、


チェックがズレてるんだよなぁ、、


そこだけマイナスかな、




しかしこのご時世、2000円以内でシャツが買えてしまうチューチューチュー



旦那くんに見せたら、いいやん!と、好きそうな反応だったので、これからたくさん着たいと思います!



ちなみに、、


しまむらの用事とは、


息子の財布が小さくなったので、買い替えに。


というのも、小学生四年生の頃に買ってあげたお財布をずっと大事に使ってくれているのはいいのですが、さすがに小さくて、、中学生男子らしい何かいいものがないかと探しにいっておりました!


しまむらやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しまむらなのに立派に包装してもらい、





無事、お財布を購入🩷


しまむらなのに大層喜んでくれました!いいものがあって本当よかったですウインクドキドキドキドキ





〜公式LINEの声〜



  断捨離のやり方、参考にします!!


  大好きな服をたくさん来てモテコーデで気分あげます🩷


本当によかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!






元気が出るとは!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらこそ、嬉しいメールをありがとうございますチューチューチュー






愛さんの断捨離のやり方、とても参考になりました💕



よかったでーす!






断捨離ってできなかったけど、このやり方なら良いですねー!



よかったでーす!




  いつか出かけるためにとかではなく、自分を気持ちよくさせる、喜ばせてあげるんだ、自分を大切にしていいんだと思えたときに、なんだか洋服に対する執着がなくなったような気がしました。


  愛さんのおかげです。いつもブログから教えていただきました。ありがとうございます🩷🩷🩷



素晴らしいです!

ありがとうございます♡


また、配信しますね!

たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!

  人気記事ランキング♡速報❣️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位


  大人気メニューは、11月末まで❣️即完売いたしました!次の募集まで、あと2週間ほどお待ちください🙇‍♀️







素敵な一日をお過ごし下さいね!


2023.10.7


高岡  愛