ご覧いただきありがとうございますラブ


最近、ご無沙汰だった

  旦那が放ったひとことシリーズ!



意外に人気なこのシリーズびっくり

旦那くんの面白くない雑誌を見ると睡魔が襲う前に、

しっかり聞いてきたので、

久々にブログにいたしますね♡



今回は、BAILAをチョイス!


スカートコーデが満載なので、買ってみました、、


が!!!滝汗滝汗




まずは、


こちらの、シースルートップスに、チェックフレアスカートの秋コーデ!


  今っぽいオシャレ♪


  キャッチーなトレンド感♪



らしいのですが、


旦那くん、このコーデ見ても


無反応真顔



そして、ひとこと。


なんか、おばあちゃんみたい👵


ですって滝汗滝汗滝汗


なんとお綺麗なモデルさんに失礼なっ滝汗滝汗滝汗

でも、、

肩こった〜っていうセリフが、似合いそうかも、、ニヤニヤ





ではこちらのコーデはどうか?


  タック入りのコクーンスカートで腰張りを強調させないメリハリシルエット♪


らしいのですが、


旦那くん、このコーデ見てひとこと。


なんか元気ない人みたい


ですって滝汗

ざっくりカーディガンの色味と、だらりと下ろしたロングヘアーが、入院中のパジャマの女性に見えたようで、、滝汗滝汗滝汗


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤゲロー


ざっくりカーディガンを羽織る時は、寝巻き感が出ないように、気をつけたいものですね❤️



お次!



こちら!


白シャツに、デニムマーメイドスカートコーデ!


こちらのコーデを見て旦那くん、ひとこと



許せるわ!!



ですってニヤニヤ笑い泣き笑い泣きすみませんっ、


なんで、そんな上からやねん!爆弾

アンタ誰やねん!!!爆弾


と、強めにツッコミ入れておきましたニヤニヤ




お次!




こちらのトレンチコートコーデ!


  ふわりと羽織れるしなやかなグレートレンチで、アイスブルーのパンツコーデを都会的に♪



らしいのですが、


こちらのコーデ写真見るなり、


旦那くんひとこと、



宝塚の人の私服みたいやなぁ。。



と。滝汗



宝塚の人って、

歌劇団のことね。



※公式HPよりお借りしました


あんたは私服、知っとんかい!!ニヤニヤ




※画像はお借りしました



ホンモノは、カッコいいパンツコーデが超絶お似合いですねっチューチューチュー


  かっこよすぎるファッションは、似合う人を選びそうですね❤️



と、今日はここまで!



男性にモテたい女子たちは、



おばあちゃんや、入院中の人、偽歌劇団、に見えないよう


適度なメリハリをつけて、


モテのさじ加減


に、気をつけたいものですね❤️




  人気記事ランキング❤️



  大人気メニューは、11月末まで即完売いたしました❤️次の募集まで、あと3週間ほどお待ちください🙇‍♀️











インスタ毎日更新中❤️




素敵な1週間をお過ごしくださいね!


2023.10.2


高岡  愛