ご覧いただきありがとうございますラブ



昨日は、完全にバタンキュー絶望絶望絶望



おまけに腰もズンズンと痛むので、心配しすぎな旦那くんに甘えて朝のお弁当だけ作って、その後ずーーーっと寝ておりましたチュー



いつもありがとう!!


おかげで大分と!!回復してきたので、夜はInstagramの仕事を完了させちゃいました!


休養は大事ですね、、


さて、そんな今日は!


先日、ZARAにて、


すっごく素敵なモテアイテムを発見し、



SとMを試着!




Mだと割と大きくて、Sでピッタリ!


インナーに、guのベージュのキャミソールを着ているのですが、この透け感がとっても素敵で!!


ドット柄といい、肌の透け感といい、本当一目惚れ。


ただ!


ここからいつも


ZARAのお洋服を買うと決めて時、買う前に必ず!!


することがありまして、、


それは、、


 TODAY'S
 
ブラウスや、ジャケットを買う時、ボタンがとれかけていないか全て‼️確認する♡


ということです。


なぜなら、


ZARAの商品、


デザインは素敵で、


プチプラで嬉しいのですが、


ボタンの縫い付けが、いっつも甘い‼️


今回も、試着したブラウスのボタン、3つほどボタンが取れかけており、、絶望絶望絶望


店員さんにいったところ、


店頭には他に、Sサイズがないとのこと。


しょうがないので!オンラインで発送してもらうことにしました!






無事到着!!





早速ボタンを、確認笑い泣き笑い泣き笑い泣き



手首のボタンも確認済み。


大丈夫でした❤️よかった〜


変な緊張感あるのですよね、いつも笑い泣き





いやらしくない透け感で、


なんともセクシー!





置き画!


ジレやジャケット羽織って、着たいなぁ♡


綺麗目なので、学校イベントや、保護者会にも着ていこうかしら、


妄想が膨らみますチューチューチュー


商品自体はとっても素敵なので!


ボタンだけ【全て】注意&確認して、購入されることを強く!!


オススメいたします❤️





 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位




 大人気メニューは、11月🌕末まで即完売いたしました❤️次の募集まで、2週間ほどお待ちください❤️




 





スレッド呟いてまっすチュー



Instagram毎日配信中!


https://instagram.com/bontanmama18?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==




素敵な1日をお過ごし下さいね♡


2023.10.5


高岡  愛