ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、旦那くんとデートday!!

一粒万倍日と大安ということもあり、神社へ行ってきました!

雨上がりで、ホント、、

暑かった〜魂が抜ける

夜は家族でご飯を食べに。

ビールが美味しくて美味しくて〜幸せでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き太るけど〜

さて!

そんな今日は、

以前!なんとー!

新潟県から!!

ショッピング同行を受けてくださったリピーター様!!

なんと、ワードローブ診断を2年前の2月から、6回もリピートしてくださってて、、

本当に感謝なのですえーんえーんえーん

もう、本当に!!

またまた素敵に大変身遂げられたので、鼻息荒く紹介しますね♡

お顔出しのご協力、心より感謝いたします♡♡



【お客様のご要望】

アラフィフの方、150㌢、Sサイズ

いつもいつも、たくさんの温かい想いをありがとうございます。


ついに愛ちゃんに会える!


愛ちゃんのご家族での旅行や、ご両親とのじんわりする時間のブログが好きです!


足首やふくらはぎが太く、お尻が大きいのがお悩みだそう。。。


また、幼く見られること、頼りなさそうに見られることが悩みです。



 童顔で若く見られることが多いのですが、50代に入り、もっと自信に満ちたかっこいい、かつセクシーな大人の女性に見られたいです。




 職場で大人の余裕を感じさせ、ぜひ私に仕事上で関わりたいと頼られるような意味でモテたいです。


 職場のお仕事でドキドキされる感じにも見られたいです。難しいですよね、ごめんなさい。


 強く、頼もしく、信頼される美人で強い女性に憧れます!


とのことでしたよー!

任せてくださーーーい!!

ではいきますよ〜!!!


before→after


before写真は、最初のワードローブ診断を受けてくださった時のお写真!


こうやって比較すると、、本当に、2年で!!別人かのように!ステキにモテ女へと変わられておられます!!


ほっこりしがちな、チェックのロングフレアスカートは、単体では可愛いのですが、重心がどうしても下になる。


お客様は、ウエストのラインがめちゃめちゃ綺麗ので、そこを強調させたく、美ラインのロングレースタイトスカートをチョイス!


色味はブラウンで、大人っぽい、シックな女性を演出♡


お客様の好きな色でもあり、お顔が一番映えるオレンジ色のニットに、パールのネックレスを飾ったら、、


さらに素敵なレディーへと変身!




before→after


うっひょ〜


こりゃぁもう、大変身でしょチューチューチュー


お客様のスタイルの良さを際立たせるデニムを選んだら、


古いオンナにならないよう、トップスは、デザイン性の高いカーキブラウンのシャツで、鮮度よくすることも忘れずに♡


縦スタッズがあしらわれたパンチの効いたバッグで目線をupさせ、カッコよく、イマを楽しむお客様のデニムコーデに!


いかがでしょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い




before→after


もうこれは完璧でしょチューチューチュー


シルエットがめちゃめちゃ綺麗なデニムスカートは、下見で見つけた瞬間!


お客様にお似合いだと判断!


もう、美しすぎて、笑いが込み上げてくるほど、ピッタリですやん〜チューチューチュー




アイスグレーのニットは一見、普通に見えて、透け感と、後ろからのスリットのシルエットがめちゃんこセクシー酔っ払い


お客様らしい、チアフルなイエローのバッグでトッピングしたら、、


お客様らしさ溢れる、めっちゃええオンナであ〜りませんか❤️



before→after


脚が太い太いとおっしゃるお客様。


全部おおって、隠してしまうより、脚の細い部分を魅せた方が断然!細く美脚にみえる。


足元には、オシャレ感のある、ツィードパンプスをオン♪


今を楽しむお客様にピッタリ♡




♡めっちゃ笑顔なお客様♡



かっこよく、可愛く、キレイで、セクシーに、大人っぽく、若く、細く、強く、美人に見られたい



↑↑お客様のご要望を、全て挙げてみたのですが、、


男性って、女性のそんな細かいところに惹かれるのではなくて、


ありのままの自分で思いっきりイマを楽しんでいる


 TODAY'S
 
そんな女性の大らかな笑顔に惹かれ、目を奪われるのではないでしょうか♡




 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

🥉

5位



 大人気メニューは、11月末まで即完売いたしました❤️次の募集までもうしばらくお待ちください❤️








体調に気をつけて、素敵な10月をお過ごしくださいね、


2023.10.1


高岡  愛