ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、家族day!

私は相変わらず、腰いたたガーンなので、
久々に、家族でゆっくり神社へ行ったり、カフェへ行って喋りまくったり、

明日からの1週間に備えて、ゆっくりしました!

さて!そんな今日は、

以前、アベイルにて、


これは島村さんです。


めっちゃめっちゃ、、


革命的に素敵なモテアイテムを発見し、取り寄せたので紹介しますね、


それはこちらでっす!




ふわ〜


めっちゃいい色味!!


本当に淡い淡い、淡雪のような、、??笑い泣き??なんこっちゃ!


グレーのニット!




とにかく、色味が本当に可愛い。


これは、ぜーーーったいに、その辺のお高めブランド泣かせのお品かと!




にゃんと!


お手入れらくらくニット!


洗濯機オッケー、

静電気防止!


ストレッチあり。


試着すると、かなーり伸びる生地なので、


ハイネックですが、締め付け感なく着られます!


締め付け感はなくても、かなり品よく、綺麗目に着れますよ。





お値段がビックリ!


1650円税込、


これ、本当に!!2万円〜でもおかしくないですよ、、


グレーは流行りですが、


オールグレーで、オシャレに今っぽく決めるより、スカートに色モノを持ってきて、可愛らしく決めた方が断然モテますよ。




ほんまにオススメです!


そーしーて!


今日は。もういっちょ!


島村さんを紹介!


背が伸びてすぐに小さくなる息子の服や、息子の秋冬インナーなどを購入していたら、、


うわっ、、びっくりびっくりびっくり


めっちゃ、、


可愛い、、のを見つけちゃいまして、


アタシャ、完全に

目がはぁと♡♡♡♡♡♡♡♡♡





これですぅー♡


ピンクのふわふわマイメロちゃんが、ワゴンにおる!!





ひゃぁ〜チューチューチューあんまりにも可愛くてたまらんので、


連れてかえってきました、


しまむらって、マイメロも売ってるのですね、、


なんなら、ポケモンもいたし、、すごいなぁ、、





ふわふわのスリッパ!


ただ、履き心地は、固さもあってそこまでかな、、やっぱりプチプラだけのことはありますチュー


でも許容範囲内チューチューチューチューチュー




こんなに可愛くてお値段979円税込。


これはマイメロ好きなら買うでしょ、、




こちら、我が家のトイレに早速、置いてるのですが、


本当、トイレ掃除ばっかりしちゃうほど、可愛いですよチューチューチューあは


トイレは、水回りなので、いつも綺麗に。


風水では、ピンクやラベンダーなど、のスリッパなど置くと、夫婦仲もよくなるそうなので、、


いつもトイレは、ピンクかラベンダーのスリッパにしてます♡


可愛いスリッパで、夫婦仲も良くしちゃいましょ♡


おしまい♡



 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位


 大人気メニューは、来年の1月末まで即完売いたしました❤️募集は締め切っています🙇‍♀️よろしくお願いします🙏















素敵な1週間になりますように♡


2023.10.23


高岡  愛