ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、買い物デート!

家具、家電、主に腰にいい椅子などをまた見に行っておりました!

早く腰痛とおさらばしたいなぁ〜♡笑い泣き

家具を見に行くのも、また楽しいですね!

新婚気分で笑い泣きチュー笑い泣き


さて!そんな今日は、

朝晩の寒暖差が激しい今に、もってこいのモテアイテム!

やーっと!ゲットしましたよ!!




それはこちら!

アベイル産のこちら!



アームウォーマーです♡

ただいま、男性アンケートでどんなアームウォーマーがいいか聞いている最中でっす!

結果はまだ先なのですが、

事前に、

私が購入したのは、こちら!




ブラックのリブアームウォーマー!


最近は、半袖や7部袖トップスにジレコーデが多いのですが、


暑い昼間は快適なのですが、


さすがに朝、夜はめっちゃ寒い!!


そんな時にこちらもってこい!




ビヨーンと伸ばして装着した感じ。


膝の上くらいまでなので、もう少しロング丈でもよかったのですが、


あったかいです。



オススメは、やっぱり




一昔前の、ルーズソックスのように、


くしゅっと弛ませて、萌え袖にして装着。


黒のジレが多いので、コーデが引き締まって、よく合うのですよー!


指が出ているので、スマホもしやすく、


快適ですっ!




暑くなってきたら、くるくるちっちゃく丸めてバッグにポイ!


便利ですチュー





お値段なんと869円!税込!


いや〜冬用に色違いも買おうかな。


と、模索中です!





  どんなアームウォーマーがモテるのか


また、男性アンケート結果が出たらブログにアップしますね!



お楽しみに♡



 人気記事ランキング❤️

    

アメトピ掲載🥇

🥈

🥉

4位

5位



 大人気メニューは、11月末まで‼️即完売いたしました❤️次の12月募集まで、5日ほどお待ちください🙇‍♀️❤️













体調に気をつけてお過ごしくださいね♡


2023.10.16


高岡  愛