ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、ショッピング同行を2回も!!ワードローブ診断を1回、


過去に受けてくださり、


無事、ご結婚され


さらに可愛いお子様を出産された、


いまでは、とーっても可愛らしい頼もしいお母ちゃん♡♡♡


リピーター様の激アツ!!


ワードローブ診断でしたよ!


早速、ご感想いただいているので紹介しますね!


お子様がとっても小さくてお忙しいなか、ありがとうございます❤️


その前に


先日のコーデを!


紹介しますね!




私の中で、マイナス5キロワンピチュー


なんだか、、写真では?!いつもより大分痩せてみえますが、実際は、かなりぷよぷよです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特に痩せて魅せたいお腹周りが、痩せて見えるワンピで本当優秀なワンピ!



ユニクロのイネスシリーズのものです。


↑記事はこちらです↑


ほんっとうに!!


こちらは、隠れ名品!


絶品シルエット!!!!


オススメですよっ♡




チェックシャツは、しまむらのもの


記事はこちらから↑


グリーンの色で、つなげてみました!


バッグもユニクロ!


昔購入した、オレンジ色のバッグで、ポイントにしてみました!


旦那くんウケも良し、モテモテな一日でした!


では、ご感想を♡




 適当に選んだものは嫌だし、着るなら、気持ちが上がるものが良い!!となったときに、愛さんに選んでもらいたいと思ってました!



前回の診断時に、教えてくれたお洋服もとっても可愛くて、すごく重宝してて、愛さんが選んだものばっかり着てました


 TODAY'S
 
夫と、意外と女性からもウケが良くて嬉しかったです!




 今回もとてもかわいいお洋服ばかり、とても気分が上がりました❤️



 早く着たいと思うものばかりで、全部かわいいからどれを買おうか悩み中です🤭



また、今あるお洋服の断捨離と活かし方も教えてくれて、勉強になります!



PTA母ちゃんにならないよう、

なるべくきれいなビンビン母ちゃんになれるように努力したいと思います!


 目指せビンビン🤭


 今日はどうもありがとうございました!


 寒くなってきたので、お身体に気をつけてくださいね






女性からいつも綺麗にしてるね!と言われます❤️


〜割愛します〜



今日もとっても癒されました




ありがとうございますっ!


世の中のママファッションの、


ブナン〜な、流れに流されすぎず、


お客様の、好き♡いいな♡


という感覚を


一番大切にして、


大好きな人や大好きなモノに囲まれて、


毎日を楽しんでくださいね♡





旦那さんと❤️





 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位




 大人気メニューは、11月末まで超満員です❤️12月募集までお待ち下さい🙇‍♀️



素敵な一日をお過ごし下さいね!


2023.10.19


高岡  愛