ご覧いただきありがとうございますラブ




今日は、いつもの腰痛のため、整形外科へ、


はぁ〜腰痛と早くおさらばしたいっ!!


優しい先生に注射2本腰に打ってもらい、お薬もらい、ゆっくり寝て大分ましに!!


しばらくヒール靴はやめておこう。


さて、二日前、


えらいアクセスが多いと思いきや、


アメーバトピックスに上がっていたみたいで!、


ひゃーえらい久々だなぁ〜♡


2年ぶりだ!!


すなおに嬉しいです!!


拙いブログを、読んでくださりありがとうございます♡


さて!そんな今日は、


先日のショッピング同行のご感想をいただいたので紹介しますね♡


その前に!!


私の先日のコーデを。





雨降りデート、実はザーザー雨の中撮影笑い泣き


旦那くんが頑張って、雨の中、撮ってくれました!ありがとう!


tops...titivate、数年前のもの

skirt...zara 

shirt...しまむら

bag...GAP、10年前のもの

pumps...rosebud 


大活躍のお気に入りのチェックシャツは、しまむらのもの。



↑その時の記事↑


素敵な、グリーン色の綺麗なチェックシャツを主役にしたかったので、グレーのデニムスカート、アイボリーのニットで、馴染ませてみました!


マスタードイエローのバッグを差し色に、秋を意識してみましたよ!


チェックシャツは、気持ち高めに腰に巻くとお腹ぽっこりも目立たず、スタイルもよく見えますよ❤️


  ↑腰に巻く時は、シャツの第一、第二くらいまでボタンを締めてまくと、前から見た時、綺麗に巻けますよ‼️



では、ご感想を❤️






 今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️


夜は1人ファッションショーを楽しんでいました❤️


 写真もたくさんありがとうございますラブ


 自分ではお腹が…お尻が…となったけど、写真で見るとあれ?そんなに目立たない?と感じていて、ワンピースも気になってきました😂





はじめは、婚活の服とお願いしたのに、自分の好みに走った感もありますが大満足です✨✨



古いですが、BoAのタイトなジーンズにねじ込む歌みたいに、色気のある戦闘服?を着ると、自分の気持ちがキラキラと前向きになって楽しかったです✨✨



これを機に、普段の、楽なワイドパンツももっと色気のある服装に変えようかな爆笑



 お土産もありがとうございますラブ


 大切に使います!!


本当にありがとうございましたラブ








とっても素敵なご感想、本当にありがとうございます♡


BOAの、曲懐かしいなぁ〜!



  タイトなジーンズにねじ込む


  私という闘うボディ


  どんな小さな願いにも


  貫くチャンスをあげてmy dream






知らない方のために、、笑い泣き

貼っておきますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



  Instagram毎日更新中♡













 人気記事ランキング❤️速報❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位


5位




  大人気メニューは、11月末まで即完売しました❤️次の募集まで、6日ほどお待ちください❤️🙇‍♀️



引き続き、素敵な一日をお過ごしくださいね!


2023.10.14


高岡  愛