ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、持病の通院day!

待ち時間が長くて疲れた〜ネガティブ

さて、そんな今日は、

先日、ショッピング同行を受けてくださったお客様から!

とっても嬉しいご感想をいただいているので、紹介しますね!

その前に、

【Instagramにはあげているのですが、】ブログに紹介出来ていないコーデがかなり溜まってきているので一気に紹介していきまっす!



こちらは、神社デートコーデ!


トップスはしまむらのブラウスを。

スカートは、frayidのものです!


真っ白ニットジャケットは、guのもの。


↑ジャケットの記事はこちらです↑


ジャケットを目立たせたく、全身を黒で統一させました、小物は、グレージュのトーンで馴染ませて、少しでも品よくしたつもりですニヒヒ






旦那さんからも、割と好評でしたよ!ただ、白ジャケットを脱ぐとブラックコーデだったので、ちょっと暗いなぁ〜と言われましたが、、チューチューチュー





こちらも、しまむら産のブラウスコーデ!お気に入りすぎて、このブラウス、めちゃめちゃ大活躍しました!元とれまくりだなぁー


マスタードイエローのスカートで秋を意識して、


斜めがけしたバッグはユニクロのもの!


綺麗目に使えて、もう、ほぼ毎日!!!


持っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↑その時の記事はこちらです↑


ぜーったいに!!ブラック推しです!しつこいって?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こちらは、9月の旦那のデートコーデ!


トップスは、gu!

590円だったかなぁ。まろやかなブラウンニットが、とーーっても綺麗目で使えました!


たくさん着たので、元取れまくり!!


↑その時の記事↑


トップスに合わせたのは、淡いピンクのスカートで明るく。こちらはセルフォードのもの。ウエストに元々ついてある装飾がヘンテコでイヤすぎて取って使ってます笑い泣き


パンプスを白にして、全身を明るくしたつもりです!


と、最近のコーデは、こんな感じでした!


では、お待たせいたしました!


 ご感想を♡





 愛さん


  去年の冬、今年の夏の続き、3回目のショッピング同行ありがとうございました。


 TODAY'S
 
毎回、想像を、はるかに超えた素敵なお洋服を提案していただき、ワクワクしています。


  今回も、愛さんにお会いしてすぐにテンションが上がるの自覚していましたが、最初に紹介されたいくつかのお洋服を見て、さらに急上昇しました!




  アイテムそれぞれが可愛い❤️だけでなく、それ同士の組み合わせ、かつ、去年の冬の同行で購入した相手も、愛さんは覚えてくださってそれにも合うのです。



ファッションが苦手な私でも容易にわかり、これが愛さんの凄いところ‼️と最初から感激しました。




  可愛くてゴージャスなイメージ、おしゃれすぎて、これまで足を踏み入れたことのなかったショップでも、【よくぞ探して下さいました‼️】と感心したり、自分ではまず選ぶことのなかったようなアイテムなど提案してもらえて、また新しい自分を見つけていただきました。


 TODAY'S
 
この体験はとても嬉しいもので、本当に醍醐味です!





  でも、今回もっと嬉しかった事は、たとえ私が希望したアイテムであっても、私のイメージに合わないと思えば、別のものを提案してくれたことです。(もちろん私の希望アイテムも探してくださっていましたが)


 TODAY'S
 
プロとしてきちんと意見をいただけたことに安心できました


 TODAY'S
 
愛さんは一心に私に似合うお洋服を探してくれています。


そんなお洋服は、私に心の余裕をもたらします。


そして周りに優しくなれます





  今回、お洋服だけでなく、自分の悩みを聞いてもらいました。


  去年の冬に初めてお会いしたときに、(自分を大切に)とメッセージをいただいたのですが、その時はあまりピンとは来ませんでした。


でも、それから、だんだんと意味がわかるようになりました。


 TODAY'S
 
愛さんって、本当にすごいです。


 TODAY'S
 
その人の本質を理解しようとしてくれて、その人に合った魅力を引き出してくれる。




 TODAY'S
 
ファッションだけでなく、人生も応援してくれているように感じました。






私は、自分に合った素敵な装いをして、自分を引き上げてもらいながら、頑張っていきたいな、と思います。



それから以前も感じましたが、私の好きな感じの色合いで着てくださいましたね。お気遣いうれしかったです。



また、とても中3の息子さんと旦那様が入るようには思えない位、お綺麗です




  私も、良いご報告が出来るようにがんばります♪


  ありがとうございました🙇‍♂️






めちゃめちゃ嬉しいご感想ありがとうございます!!


お洋服を


買う時の自分の心も、すっごく大事‼️だと思うのですよ。


暗く沈んだ気持ちで、買ったお洋服


安いからといって、飛びついて買ったお洋服


店員さんに断りきれず、好きでもないのに、しぶしぶ買ってしまったお洋服


は、着ていても、全然ワクワクしないのは仕方ないかと、、


でも!


すごく楽しくて、ワクワクしながら、大好きな人と買ったお洋服❤️


シンデレラになった気分でウキウキしながら買ったお洋服❤️



だと!


それを着るだけでその状況が思い出されて幸せな気持ちに満たされる❤️


その幸せオーラが素敵な王子さまを連れてくると思うのですが、


いかがでしょう❤️




2023.10.8


高岡  愛