ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、次のお客様のヒアリング!ヒアリング!ヒアリングでしたよ!

そんな今日は、


久々!

STORY6月号!


  旦那の反応シリーズ❤️



いきますよー!



今回は、至って真面目な反応です笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの雑誌に興味がなさすぎて眠くなるらしい旦那くんいつもありがとうっ


では、まずこちらから!




パーソナルカラー診断で導く、夏、最高のシンプルコーデ♪


まずはスプリングさんの顔色がパッとするグラデコーデ♪


らしいのですが、


旦那くん、こちら見るなり


上は、白がいい



とひとこと。




うーん、


ごもっともですぅ、、ニヤニヤ笑笑



お次!




じゃあ、こちらの、


オータムさんのコーデは?


と聞くと


どう見てもヘン‼️



目がチカチカする‼️



とのことチューチューチュー



いくらパーソナルカラーで血色が良くても、、、


顔色がパッとするグラデ、、


だろうがビックリマークビックリマークビックリマーク


 TODAY'S
 
合わせ方って大事ですね




お次!




  計算されたドラマティックなドレープで、360度着映え&着痩せが叶う♪


らしいのですが、

旦那くん、
こちら見るなり

色はいいけど、形がいやだ!!




ですって




ひとつ、確実に言えるのは、

決して、ドラマティックではない。


ということでしょうか。



お次!






こちら!


  パンツを重ね着するとオシャレ!


らしいのですが、


こちら見るなり


旦那くん


全身が暑苦しい



ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オシャレなんでしょうがね、、真顔




多少のズレはあれど、


どれも、ほぼ!!


私と同じ意見でした飛び出すハート



  360°着映えだろうが!


  着痩せだろうが!


  シワになりにくくイージーケアだろうが!



着ていて、ワクワクしないと意味がないのですよ。




 TODAY'S
 
流行りや、機能性より、自分のことを大好きになれる❤️



そんなお洋服で、毎日を楽しみたいものですね❤️








  人気記事ランキング❤️


    

1位

2位


3位


4位


5位





  大人気メニューは、8月末まで、一般募集前即完売いたしました❤️次の募集まで2ヶ月ほどお待ちください🙇‍♀️





素敵な週末をお過ごしくださいね❤️


2023.5.27


高岡  愛