ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、朝から返信!返信!そして、昼からは下見へ行っておりましたよ!

観光客多かった〜!チュー

さて、そんな今日は、

久々のcoca購入品紹介❤️



全く期待せず、店内に入ったのですが、


ひゃ〜


めっちゃめっちゃ可愛いっ❤️


思わず、声が漏れたモテアイテムを見つけたので紹介しますね❤️





こちらでっす!


ロゴTシャツ!


色味は、チャコール!


ダントツチャコール!


こんなに素敵なロゴT見たことない!




試着するとこんな感じ。


しっかり綺麗目で

しっかり高見え。



ど、ど、ドストライクでした!!


さすがcocaさん❤️やりますな。




この、チャコールグレーの綺麗な色味と、素敵なロゴが、大人っぽくて、、もうたまらん!


Tシャツなのに、カジュアルになりすぎず、どこか大人っぽく決まってしまう❤️❤️❤️



ありそうで、ない。





この折り返しで、フレンチスリーブの袖、が、


二の腕を、すこーし華奢に魅せてくれますよ、


お値段990円!


いや〜めちゃめちゃお安いです。


どう見てもこのクォリティーなら、5倍くらいしそうです。





今年は、ロゴTが大流行り!


右見ても左見ても、売っていますが、


どうせ買うなら


安くても!


高くても!


モテて、スタイル良く見え、着回せる、


そんな欲張りなロゴTを買いたいものですね❤️




〜お客様の声〜



愛ちゃん❤️


 予約できて‼️超絶ホッとしてウキウキしてます。


 ほんまにコーデしてもらうと


 私にぴったりやし


 TODAY'S
 
周りから褒められ印象も変わっていく→優しく扱われる→自分も幸せな気持ちになるね。


体型は変わってないのに身にまとうものが変わるとこんなに、自分の世界が変わるってなかなか世の中にないと思います。


 当選してよかったですー


 お振込みしました!




ありがとうございます❤️





今回もあっという間に完売でしたね!


私も前回駄目だったから今度こそ!と思って…


 TODAY'S
 
仕事休んで待ち構えた甲斐がありました😄


楽しみにしてます〜❤️




仕事休んでまで、待ち構えてお申し込みしてくださっただなんて、、

ありがとうございますえーんえーんえーん


前回、お断りせざるを得ず、申し訳なかったです!


やっと、お会いできること、楽しみにしております❤️




素敵なファッションの人の方が、信頼される、好かれるのを実感してます。


 そんな夏を過ごしたいので楽しみにしています。



どんどん、劇的に変わられている素敵なるリピーター様!


こちらこそ、楽しみにしておりますね❤️









 人気記事ランキング❤️

    

1位

2位

3位


4位

5位



  大人気メニューは、30分で8月末までまで即完売となりました🙏次の募集までお待ち下さいませ❤️







素敵な日曜日をお過ごし下さいね❤️


2023.5.21


高岡  愛