ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は次のお客様の下見!下見!下見でしたよ、

足が棒だぜ!どうせなら棒のように細くなればいいのに笑い泣きならないなぁ

さて!そんな今日は、

いつもと違う、マジメなブログにしまっす!


自分が明るい気持ちになりたい時


楽しく1日を過ごしたい時




そんな時、私が意識していることを、

書きますね❤️

それは、





  明るい色のモテアイテムをどこかに、取り入れる❤️


です❤️


めっちゃ簡単でしょニヒヒ


これは家族で外宮へ行った時の写真。


ライムイエロートップスは、frayid のもの。zaraで購入したブラックデニムスカートと合わせて。


家族旅行では、


自分も明るい気持ちになるだけでなく


 TODAY'S
 
家族も明るい気持ちになってほしくて


トップスに明るい色を、わざと取り入れています❤️



明るいお洋服を


着るのに抵抗がある!


という方は、




靴や、小物で取り入れるといいですよ、


こちらは、rosebudのグリーンのパンプス。フォルムも、色味も、すっごく好みで、ずーっと忘れられず、連れて帰ってきたものチュー


靴やバッグ、なら面積がちっちゃいので、明るい色も比較的、取り入れやすいですよ❤️



それでも、やっぱり、


明るい色のお洋服やアイテムは、まだまだ取り入れにくい、、



という方は、


髪の色の色を今より明るくするといいですよ❤️


これは、


病院の関係者の方から聞いたことがあるのですが、


闘病で気分が落ち込んでいる患者さんの髪の毛の色を


真っ黒から、明るい髪色に変えたところ、


その方の気分や性格まで!明るくなり!


すごく前向きに変わられたのだとかアップアップアップ


これって、すごいことだと思うのですよアップアップアップ





毎日、ダークトーンの暗い色のお洋服ばかり着ていると、


自分の気分は、落ち着くかもしれないけれど、


​周りの気分まで、ズーンと重く暗くなる






昨日、母の日に贈ったお花❤️喜びすぎた母から、写真まで送られてきました😂



お花も、見ていると


ぐんぐんパワーがでてきますよね、


何よりポジティブになれる。


カラフルなお花を見て、暗い気持ちになる人はあまりいないかと。






そうやって会う人のことを想い


選んだ明るいモテ服は


 TODAY'S
 
一緒にいる人の気分を、軽やかに明るくする❤️


一緒にいる人が明るい気分だと


自分も、当然!!


 TODAY'S
 
その日1日、笑顔になり楽しくなる❤️






今日、明るい1日を過ごしたいなら、明るいモテアイテムを意識して、どこかに取り入れるといいですよ❤️❤️❤️








 人気記事ランキング❤️

    

1位

2位

3位

4位

5位





 大人気メニューは、3月時点で、6月中旬まで即完売となりました🙇‍♀️次の募集まで、あと4日です❤️





素敵な一日をお過ごしくださいね❤️


2023.5.16


高岡  愛