ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、
なんと!!

5ヶ月ぶりに!!

ショッピング同行を受けてくださったリピーター様!

めっちゃめっちゃ嬉しいです!

高岡JAPANみたいなチーム?を作って欲しいと!鼻息荒く仰ってくださいました、泣き笑い

いつも購入品レポや、家族ブログなどを、すっごく楽しく読んでくださっているそうで、、

めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます😄

今回も、めーーーっちゃ変身されました!!頑張って下見した甲斐あったかな、嬉しいぞぉ。

では、今日は怒涛の怒涛の怒涛ののショッピング同行の、ほんの一部を紹介しますね❤️



天使❤️











可愛いっ



弓削牧場の手作り石鹸のお土産まで、、

ありがとうございます😄家族で大切に使わせていただきますね❤️








途中のカフェタイムでは、


すっごくマニアックな話で盛り上がり、楽しかったなぁ〜!



セーターモテトップス

TシャツモテTシャツ

スカートモテスカート

デニムモテデニム

ハイヒールモテ靴

ハットモテ小物

 

魅力を格上げする、全て使えるモテアイテムばっっかり!!激選し購入されました❤️




またお願いします!!!


と、満面の笑顔のお客様❤️


この笑顔のためなら、


めちゃくちゃしんどくても


がんばれる。


 TODAY'S
 
一度きりの人生!自分のためにはもちろん!自分だけでなく!誰かのために生きようではありませんか❤️

 






〜お客様の声〜




お問合せありがとうございます❤️


大丈夫ですよっ❤️



ありがとうございます😄

高岡語録、嬉しいです笑い泣き




仲居さんのメモにも、愛ちゃんの受け取り方にも何の裏表もなく、ただ喜んでほしいという相手を思う気持ちに読んでいて涙がポロっと出ました


 そして地震のことを思いやる温かい言葉

 経験されたからこその言葉


私も愛ちゃんのように愛とあたたかさをまっすぐ人に届けられる人になりたいと思いました


愛ちゃんが私の世界にいてくれて本当にうれしい🥹


いつもありがとう〜❤️❤️❤️


リピーター様から!


とってもとっても素敵なメッセージ。受け取りました❤️


えーんえーんえーん


ありがとうございました❤️






夜、旦那と涙して見ておりました↓↓↓










 人気記事ランキング❤️




 大人気メニューは、3月時点で6月中旬まで即完売しました🙇次の募集まであと9日です❤️





素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2023.5.9


高岡  愛