ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、次のお客様のヒアリング!でしたよー!!

同行レポ、お客様レポ、嬉しいご報告、が大分貯まっているので、早く書きますね❤️

もうしばらく、お待ち下さいませっチューチューあせる

さてそんな今日は、

すでに大活躍している夏のモテインナーを紹介しますね❤️



GUのものですっ!


めっちゃめっちゃプチプラ笑い泣き




インナーといっても、


色々あるのですが、


私の一押しは、




こちらでっすチューチュー




クロップド丈のキャミソール!


これはめっちゃめっちゃ使えます!!




一枚めくると、しっかりパッドが付いており、


胸をしっかりホールドしてくれる。




裏返すとこんな感じ。


安心のホールド力なのに、全然!


キツくない。




キャミソールの紐は、すっごく細い紐なので、キャミ紐がチラ見えしにくい。


例え、チラ見えしても、目立ちにくい。




何がいいって、


もう、色が優秀すぎる。


こちらのベージュは、濃すぎず、薄すぎず、透けにくい。


真っ白のTシャツのインナーとして早速着用していますが、全然透けない❤️



おまけに、クロップド丈なので、


夏場、トップスをインする時に、お腹周りがもたつかないのも優れもの!


お腹周りの見た目も、


スーーッキリしますよ❤️


一石二鳥だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみにこちら、普通丈のキャミソールも購入❤️


すでにバンバン愛用しておりますチュー



生地もサラッとしていて、本当気持ちよく、

締め付け感もなく、

毎日快適すぎる。



同じく華奢な紐なので、ノースリーブやタンクトップ時のインナーににも重宝するかと。


レースなど全く施されておらず、至ってシンプルなのですが


キャミの紐が細いので


着用すると、普通のキャミソール姿よりプチセクシーに決まるのもいい酔っ払いこれ本当。



露出も多くなる夏は、インナーにもしっかりこだわって、モテコーデを楽しみましょう❤️









 人気記事ランキング❤️

    

1位まじかるクラウン


2位乙女のトキメキ


3位乙女のトキメキ


4位ふんわり風船ハート

5位ふんわり風船ハート




 大人気メニューは、3月時点で、6月中旬まで‼️完売いたしました🙇次の募集まであと7日です❤️










素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2023.5.12


高岡  愛