ご覧いただきありがとうございますラブ


今日も下見day!

暑かった〜!そして夜は寒い!

こういう日は、薄手の羽織り必須ですね、

寒暖差に体調やられないよう、気をつけていきましょう♪

さて、そんな今日は、

以前、京都から!!

ワードローブ付きショッピング同行を受けてくださったお客様!

やっとこさレポ書き上げたので紹介しますね❤️

※お顔出しのご協力ありがとうございます❤️

【お客様のご要望】

アラフィフの方、157㌢、S size

もともと洋服や体のコンプレックスが強くて、パーソナルスタイリストさんにお願いしたりして選んでもらっていましたが、可愛らしいものが多く、もうちょっと大人な女っぽい感じのものを知りたいなと思っているのですが、愛さんがブログで紹介されているZARAは何か似合わない!どうしたらいいのかわからなくなっています。


婚活アドバイザーの方に見てもらうと、ジーパンNG‼️膝上NG‼️柄物NG‼️ボーダーNG‼️と言われててせっかく色とか形とか何でもきたいって思えるようになったのに残念に思っていたからです。




愛さんのブログを見てカジュアルでもモテって凄いと思いました!


愛さんと旦那さんとのやりとりが素敵だなって思ったのもあってお願いしたいと思いました!


体型コンプレックスがある人とか体重がある方をこんなに素敵に変身させているスタイリストさんは色々とみたけど愛さん位しかいないんじゃないかって思っています。


とのことでしたよ!

ではいきますよ〜❤️


before→after


めっちゃ笑顔が素敵でしょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お客様のお顔を引き立てる、まろやかなベージュの色味のニットに、ホワイトのデニムを合わせて。


艶めくネックレスで華やかに♡

小物はブラック系で全体を引き締めると素敵!


めっちゃくちゃお似合いすぎてため息チュー


たまりませーーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い





before→after


満面の笑顔と美脚❤️



お客様の性格や、趣味、など、


全てを考慮すると、


beforeのように、ピンクのフリルトップスにベージュ系のスカートで、可愛らしくしてしまうと、逆に老けてみえがち。


潔く、美脚を魅せて、かっこよくセクシーに決めた方が断然お客様らしく、男性ウケもよいかと❤️




before→after



とっても華奢なお客様!羨ましいっ


もう絶対に!!


シンプルにスキニーデニムを履いてほしいです❤️


デニムがカッコいい分、トップスは、とことん可愛らしくしても華やかで素敵。


もう、向かうところに敵なしコーデに❤️❤️❤️





before→after



可愛いすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



beforeよりぜーったいにafterの方がモテます❤️間違いない。



購入されたジレと合わせてかっこよく決めたり、ブラックのカーディガンでとことんシックに落とし込むと、すごくお似合いかと❤️



ブリブリにしないのがコツ❤️


そして、またまたご感想の続きをいただきましたよ、いや〜ありがとうございますえーんえーんえーん




私しばらく前から、女性で本気で女性をきれいにしてあげたいと思っている人って少ないんだなって思うようになって


だから、愛さんは、すごい貴重な人だなぁと思います





気を使わず楽しくデートで来てて、やっぱ初回の服の印象って大事なのかもと思ってます❤️


今までおとなしくて言うことを聞く子みたいに見られてたんだと思う…笑





やっぱ愛さん、絶妙なの探してくれてたんだなって思います❤️ 


愛さんが買った方がいい!これはいいよ!って、ハッキリ言ってくれてたのはすごく助かりました❤️





私のスタイリストさん遍歴を知っている美容師さんに「今日は、また雰囲気ちゃいますね〜!!!俺、1番好きかも。」


って言われました❤️


愛さんに選んでもらってよかったです❤️



ひゃ〜めっちゃ嬉しいです!


ひゅーひゅー❤️


オンナですもの。


どんどん男性陣に褒められて、


ワクワク、ドキドキ、オンナである今を!存分に楽しみましょう❤️



〜お客様の声〜




今回は、特別に返信を❤️


結果が気になって仕方ないのであれば、それは、本当にやりたいことではないはずです。


心底やりたいことなら、結果なんて気にする暇なんてないくらい無我夢中になっているはずですよ






心の軌道修正、ありがとうございます❤️


やっぱり、愛さん大好き😘



お洋服はもちろん、考え方、人間が〜大好き💕



よかった!ありがとうございます❤️




しばしお待ち下さいませ❤️




 

モテコーデ最強説!



 人気記事ランキング❤️

    

1位


2位


3位


4位


5位




 大人気メニューは、3月時点で、3ヶ月先の6月中旬まで即完売いたしました🙇‍♀️次の募集まで、あと2日です❤️









素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2023.5.17.


高岡  愛