ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、家族で薔薇を見にいっておりましたよ!

満開でとっても綺麗でした❤️

仕事も遊びも1人の時間も

もちろん全て大事ですが。

家族あってこそ


なんですよね。

家族が土台にあるから

こうして楽しめる。

毎日が目まぐるしく忙しいと、

ついつい、

家庭が疎かになりがち。

それだと、働く意味がないのですよ、、




大切な人との時間、 
大切にしてくれる人との時間を

何よりも大切にしていきたいのです❤️


さて、そんな今日は、

しまむらにて、

めっちゃめっちゃオススメのアイテムがあるので紹介しますね❤️



それはこちら❤️


こんなアイテムが欲しかった!


という


私の心の声を聞いていたのか?


というほど、


ドストライクなアイテム!





こちらですよ、こちら、


小林製薬のキレイ宣言!

〜菌とニオイにダブルで働くバージョン〜




置き画!


この絶妙〜なベージュの色味がドストライク!!


この色味だと


下着が透けるのを完全に防いでくれます!!


稀にベージュでも、


薄すぎたり、濃すぎたりで、


透けてしまう色味があるのですが、


こちらなら透けません!!


実証済みウインク




細かいメッシュ素材になっており


通気性がよく、快適!!


これから、梅雨入りの時期〜真夏にもってこい!!


消臭、制菌、機能付き、


そーしーて!




ここなんですっ!


裏返して撮ってみましたニヤニヤ笑笑


私の1番興奮ポイント!!!


脇汗取り機能付き!!!なんですっっっ❤️


これは嬉しい!!


ここ2年くらいずっと、


プチ更年期なのか!?いやもう、まんま突入しているのか?笑い泣き


かなりの汗かきなので、


本当ありがたいニヤニヤ


こんなに安くていいのかしら?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私のように滝汗が出るほど汗っかきさんでも


臆さずモテコーデが着たい!


そんな方に本当に超オススメ!

 


インナーが透けちゃう問題

夏肌にべったり張り付く問題

ベトベト問題

脇汗問題


この一枚あれば、


全て解消されますよ、❤️


モテコーデを着るなら、インナーにも、こだわりましょう❤️








  人気記事ランキング❤️


    

1位

2位


3位


4位


5位




  大人気メニューは、8月末まで即完売いたしました🙇‍♀️次の募集までお待ち下さいませ🙇‍♀️



  



素敵な1週間をお過ごしくださいね❤️

2023.5.22

高岡  愛