ご覧いただきありがとうございますラブ


昨日は、

もう、、一般募集前‼️

事前募集後、

30分で、6月!7月!8月!3ヶ月全て超満員となりました❤️

本当に本当にたくさんのお申し込みありがとうございました、

そして、泣く泣くお断りせざるを得なかったお客様、

本当に申し訳ありませんでした、

※未だ全員に返信できておりません、順に返信していきますので、よろしくお願いします✨✨


びっくりすることに、

ワードローブ診断も、ショッピング同行も、

9割がリピーター様でした!!

それくらい満足度が高かったのかな、と。

とてもとても嬉しく思います!

ありがとうございます☺️

では、お客様の声を紹介していきますね❤️



家族で行った猿田彦神社のコーデ!

ZARAのTシャツは袖がシースルーでお気に入りなのです。インナーにユニクロのグリーンのタンクトップを仕込み、足元のグリーンパンプスとリンクさせてみました♪


旦那くん受けもよかったですよ。


〜お客様の声〜




 私は愛さんよりずっと年上ですが愛さんの生き方が好きです。尊敬しています。


ありがとうございますえーんえーん





ありがとうございます❤️




秋、冬、春と、愛さんコーデで過ごせて幸せすぎたのでやはり夏服も愛さんにお願いしたくて、、💕


もう愛さんコーデなしでは、お出かけできなくなっちゃいましたよ…🥹💕


 本当は直接お会いしたいのですが!!


 さすがに頻度が高すぎるので今回はワードローブ診断で我慢です😖


また愛さんにお願いできますように、、、🙏✨



ショッピング同行の超リピーター様から!



ワードローブ診断の超リピーター様から!




ありがとうございます❤️




先日は本当にありがとうございました😄


改めてたくさん下見していただいて、たくさん私のことを考えてくださったから、あんなに体型がきれいに見える服に出会えたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです❤️


ブログでの愛さんのメッセージも嬉しくて見返しています❤️



愛さんに選んでいただいたコーディネートで出かけると褒められます✨✨



窮屈だった気持ちも少しずつ自由になってきている気がします❤️



 TODAY'S
 
夏服も愛さんコーディネートで過ごせたらすごく幸せです。


よろしくお願いします。



以前東京から!!


ショッピング同行を受けてくださったお客様から!ありがとうございます😭




愛ちゃん愛ちゃんめっちゃ待ってたのよん


面白いリピーター様から笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ショッピング同行、お受けできず申し訳ありません、



もう予約でいっぱいかと思いますが奇跡的に空きがあればよろしくお願いします🤲



リピーター様から!!




愛ちゃん、いつもいつもたくさんの温かい想いをありがとうございます😊


いよいよショッピング同行お待ちしておりました😭😭😭



めちゃめちゃ遠方の、、


新潟県から!


ショッピング同行のお申し込みありがとうございます❤️





 TODAY'S
 
はー😍とても幸せです💕


今日はいい夢見られそうです😌


愛さんも応募者殺到で大変かと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね🍀



ありがとうございます😭




ありがとうございます😭




慌ててて日程が、、一般募集前に送らないとと必死です。


ありがとうございますえーんえーんえーん





申しわけありませんえーんえーん


ありがとうございます😭




夏服見て欲しかったです


申し訳ないですえーんえーんえーん





ショッピング同行への応募迷っているうちに完売のお知らせが😭


やはり愛さんのショッピング同行はスゴい人気ですね🥰


次回の募集時には応募したいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️





ありがとうございます!


体型など、一切、躊躇することなくお申し込みくださいませ、、


ご縁がありますように♡





申し訳ないですえーんえーんえーん



 

リピーター様から!

ありがとうございます😭




リピーター様から!






本当に本当に、、


予想を、またまたはるかに超える、、たくさんのたくさんの、、お申し込み、ありがとうございました!


そして、お断りせざるを得なかったお客様、大変大変申し訳ありませんえーんえーんえーんえーん



本当にありがとうございました😭




人気記事ランキング❤️

    

1位

2位

3位

4位

5位



  一般募集前に、8月末まで即完売いたしました🙇‍♀️次の募集までお待ち下さいませ🙇‍♀️❤️



2023.5.20


高岡  愛