ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、夜に、公式ラインを配信いたしました!

その後途中で力尽き、ぐっすり寝ておりました笑い泣き笑い泣きブログ更新遅くなり申し訳ないですっ

さて、そんな今日は、

レポ後半戦を書きあげたので、紹介しますね❤️

※お顔出しのご協力ありがとうございます❤️



アラフォーの方、153㌢、M〜L


before→after


お客様の長〜い真っ直ぐな脚を強調するデニムをチョイス!


すっごくお似合いでしょう❤️


澄んだターコイズブルーのシャツも、お客様にぴ〜ったりかと、


足元はブラックメッシュのパンプスでセクシーに引き締めて。シルバーのバングルと、バッグで煌めきと華やかさを足せば、、


爽やかな笑顔がキラリと輝くエエオンナに❤️




before→after


こちらもほんっとう〜〜〜にお似合いでした、


とっておきの赤ワンピは、とことん鮮やかな赤色でお顔映りを良く❤️赤お似合いでした〜!


ネイビーのジャケットはコンパクトでお客様にぴったりのサイズ感。


レディーな赤ワンピも、羽織りや小物でマニッシュに着こなすとお客様らしくてGOOD❤️




before→after


シンプル!ザ!ベスト!


シルエットがとても綺麗なラップスカートは、グレーのトーンで落ち着かせて。


その分、シースルーのトップスでセクシーに❤️


とっても柔らかな生地感で、着心地に大満足なお客様❤️


ラップスカートの金具に合わせて、ネックレスもシルバーのものをチョイス!


落ち着いているけど、地味じゃない。


セクシーだけど、どこか品がある


そんなコーデに❤️






こちらは、打って変わって、ブラックワンピを❤️


デニムジャケットを羽織ってカジュアルに!イエローの小物で色味を足して華やかに!


お客様、試着室で、キャッキャッと、すっごく喜んでおられたのが印象的でしたよ😄



お母さんも、1人の女です!


自分らしく、


輝きながら


今を、目一杯!楽しみましょう❤️




〜お客様の声〜




LINE投稿見ました❤️こういうネタ聞きたかった〜😄

私はサッカー好きとかゴルフできるって言うと男性陣の食いつきが良いです😄笑


今日のコーデも可愛くて素敵です❤️


ありがとうございます❤️




 愛さん働き者すぎるのでお体ご自愛くださいね😄


ありがとうございます!!




 私、黒い服敬遠していたのですが、愛さんの上下黒の服のお写真素敵なので夏に向けて挑戦してみようかなと思いました〜😄


ありがとうございます❤️




いろんなことに興味を持つことも大事と言う言葉。とても響きました✨


 週末はお天気が雨みたいですがモテコーデとともに気分をあげます!





〜皆さま、面白い!たくさんのメールを、、本当にありがとうございました❤️〜






 人気記事ランキング❤️




 大人気メニューは、3月時点で6月中旬まで即完売となり、締め切っております🙇次の募集まで、あと6日です❤️




楽しい土曜日をお過ごしくださいね、



2023.5.12


高岡  愛