ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、次の、オンラインワードローブ診断のお客様のヒアリング!下見!下見!下見でしたよ!

さて、そんな今日は、

スリコで、買って大正解だったモテアイテムを紹介しますね❤️




それはこちらでっす!





ロゴ刺繍エコバッグ!



guやら、

cocaやら、

しまむらやら、

アベイルやら、



まあー色々と、バズっているプチプラ品から、主婦の間で流行っている高価なエコバッグなどなど、巷に出回っていますが


  どれもこれも、使いにくいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そんな中!、


ついに見つけましたよっ❤️


理想のエコバッグ!!!!


しかもスリコで!!!




至ってシンプルですが、


侮ることなかれ。



  控えめな英語のロゴ。


  歩いていて、無駄のない大きさ


  ペラペラではなくしっかりしているのに軽い!軽い!軽い!



そして、次がとっても大事!

  



 TODAY'S
 
男性が持っても、おかしくないデザインであること←ここ大事❤️



なぜかというと、エコバッグ、サブバッグって、よく、旦那さんに持ってもらうことが多いのでウインク



スーパーの帰りや、

買い物帰りって、


旦那さんに、できるだけスムーズに持ってもらいたくないですか?


そんな時、ピンクや可愛らしいデザインのエコバッグだと、


自分は満足かもしれないが



 TODAY'S
 
彼氏や旦那さんに持ってもらいにくいでしょう?




なので、最後のポイントは、個人的にとってもとってもとっても大事にしているのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き旦那くんごめんよ



エコバッグに、可愛さの主張はいらないです❤️





中にはポケットがついており、300円なのに、とっても優秀❤️





下見の時は、ペットボトル2本と日傘を入れてチューチューチューいつも持ち歩いています❤️←熱中症対策でっす!


持ち手が長く、スタイリッシュなデザインとシルエット。



どんなコーデの邪魔をすることもなく、それこそ、快適に過ごせますよ❤️



そして、今日は、もいっちょおまけ!


最近ハマっている、マスクを紹介しますね❤️




こちら。


ビースタイルの夏用立体マスク!です!





大きさは、かなり大きめ。


耳まであります❤️




かなり薄手なので、めちゃめちゃ呼吸がしやすい。←ここ大事!


電車内や、

保護者会、

病院、

など

まだまだマスクは手放せないので

そういう時のみ使用。


本当に重宝しております❤️





付けるとこんな感じです、大きいですが、そこそこ快適です。


トップスは、愛用しているアベイルのものですよ❤️


では、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね❤️





〜ヒアリングのお客様のメールが素敵すぎた〜



 TODAY'S
 
いつも勉強になることだらけで、愛さんがブログを続ける限り一生ついていきます🔥

ありがとうございますえーんえーんえーん




 TODAY'S
 
ブログに書かれている、あいさんの人情と考え方、お一人お一人に対する絶妙な似合わせ技、とても素敵で憧れます💓



ありがとうございますえーんえーんえーん








 人気記事ランキング❤️


    

1位


2位


3位




4位


5位




 大人気メニューは、8月末まで即完売いたしました🙇‍♀️次の募集まで、、お待ち下さいませ🙇‍♀️





2023.5.24


高岡  愛