ご覧いただきありがとうございますラブ


本日、2日目の旅へ、

朝から露天風呂!

痛い痛い腰が癒されましたとさ、

あーよかった!



本日はピンク✖️パープルコーデに♡


milaowenのニットを中心にピンクで可愛らしく、キャメルのコートで馴染ませて全体を、浮つかずしっとりとまとめてみましたニヤニヤ


旦那くんウケも、このコーデは、ウケよかったです、何でも全身がまとまっていていいそうニヤニヤほんまかいな



嬉しいなぁ、



空がとっても綺麗で、


空気が澄んでいて本当気持ちのいい朝、




石段登ったり  





圧巻!!



 

最高の景色!!




こちらは、


お寺の牛すじカレー!


美味すぎた!



そして、露天風呂につかったあと


またまた乾杯!



ついつい、飲み過ぎて、母ちゃん酔っ払う事態に

ニヤニヤすまん

 

もう、楽しすぎて、



やっぱり、、


家族旅行は


控えめに言って


サイコーだぁぁ❤️







難しいことなんて、いらない!


とにかく、


生きているということを


心の底から!!


実感させてくれる。






世の中は、


どんどん変化し、


人、風景、価値観すらも変わりゆくけれど


 TODAY'S
 
変わってはいけないこと



そこを一番!!


大切にして  


これからも


生きていきたいのです❤️





  



人気記事ランキング速報❤️

    

1位


2位


3位


4位


5位 



2月末まで!完売です❤️次の募集は、1月中旬を予定しております‼️





素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2023.1.6


高岡  愛