ご覧いただきありがとうございますラブ



お正月休みは、家族でゆっくりと、温泉旅行へ来ておりますよ♪


もう、ずーーーーっと!!


忙しかったので、久々に家族で時間を忘れてゆっくりしております♡





初詣〜旦那くん撮影〜


tops...coca

bottoms...jusglitty

coat...23区

pumps...靴のヒラキ

tights...しまむら


めでたいので、紅白コーデにしてみましたチューパンプスは、靴のヒラキ。ぺたんこパンプスなのに、綺麗な脚に魅せてくれる気がして、気に入っております、


タイツは、しまむらで新たに購入したもの、


以前購した、しまむらのタイツよりも、若干肌の透け感が綺麗に出るので、こっちの方がお気に入りになりました、


めちゃめちゃ履いてます!



以前のアツギのしまむらタイツ記事↑







見た目は、至って変わらないのですが、




福助の方が、透け感がセクシーに決まります!




それもそのはず!!


裏地が、全部オフホワイト寄りのベージュ生地!




お値段もすっごく安い!!


どちらも、本当にオススメですが、セクシーさで言うとこちらの方がオススメですよ❤️









今年もよろしく!





ババ抜き、めっちゃ盛り上がり、何回もすることに!!


めっちゃ笑ったなぁ〜





大切な人とのじかん。


二度と戻らないこのじかん。




旦那くんが


今日のこと、ずっと覚えておこう!またこれを励みに頑張れるから!


と、珍しく、まじめに言ってはりました、





旅って、


旅先で「あちゃ〜やっちまったなぁ〜」という失敗が多ければ多いほど!!思い出話に花が咲く❤️



 TODAY'S
 
失敗があればあるほど!!皆で笑えたり、幸せな気持ちになれる❤️


人生で、そんな体験をたくさん積み上げていきたいです❤️







素敵な年始をお過ごしくださいね♪


2023.1.5


高岡  愛