ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、

家族で神社参り〜さんぽ♡

歩いても〜歩いても〜

どんどん食べるので痩せないなぁ笑い泣き


まぁいいや、

さて、そんな今日は!!

絶賛、お正月休み中♡♡♡

ですが!!

ブログはずーーーーっと365日書いておりますので、

書きますね♡♡

楽しみにしている方が1人でもおられるかもしれないので笑い泣き






タイトル通り

STORY2月号、そして12月号、買ったので、旦那くんに見せたところ、

彼の反応が面白かったので、紹介しまっす!




まずはこちら!


着膨れ防止のコンサバコーデと、体の曲線を演出するバッグシルエットコーデ、


このコーデを見せると


足が短くみえる!

と一言。

右の子なんてハイヒール履いてるのに短くみえる!

とのこと真顔

なるほど、、確かにこんなに綺麗な脚長美脚モデルさんでも短足に見えるって、、

私が着たらどーなるの??!真顔真顔真顔真顔




ではこちらはどうだ?


Iラインシルエットで、甘さを大人バランスに♡


とのことですが、


旦那曰く


ラッパズボン!えらい脚が太く見えるなぁ〜


とのこと笑い泣き笑笑


たしかに、細くてスタイルのいいモデルさんなのに、本当もったいないですね、

お次!



どこか懐かしさのあるヴィンテージライクなデザインのジャケットで攻めのイマドキなオシャレを楽しみたい!


とのことですが、


旦那くん、


このモデルさん見てひとこと、


バイク乗りみたいな格好やなぁ



ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バイク乗り???ポーン??



※画像はお借りしています



うっほー笑い泣き笑い泣き



※画像はお借りしています



かっちょええ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとなく、、


彼が言わんとすることはわかる笑



脱、無難!ですが、男性ウケは厳しそうですね、



お次!



セットで着ると可愛さ倍増♡


大人のパール使いに釘付け♡♡♡


とありますが、


こちら見るなり

旦那くん何て言ったと思います??


デコトラみたい



へ?ニヤニヤ



どゆこと?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



と聞くと


電球いっぱい付いてるやん!!



ん?


彼はどうやら、襟のパールたちや、裾のパールたちが電球に見えたらしい笑い泣き笑い泣き




※画像はお借りしています


ギャハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



電球だらけ!!ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き




※画像はお借りしています



きゃはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これには、お腹抱えて笑ってしまいました、





モテたい女子たちは、パールもほどほどにしましょうね♡

















人気記事ランキング❤️速報




笑顔いっぱいの、素敵な一日をお過ごしくださいね❤️


2023.1.4


高岡  愛