ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、モテるジャケットについて公式LINEで発信いたしました!!!たくさんのメールを、ありがとうございますえーんえーん

また、どんどん発信していきますね!

さて、そんな今日は〜

私の、モテるバッグを選ぶ時の基準!を紹介しますね♡



こちら、リリーブラウンにて、購入したバッグ♡


ヴィンテージものです❤️ 


人と被らないところ、軽さ、デザインが全て好みでしたデレデレ


モテるバッグを選ぶ時、

いつも私が、重視しているのが、

 TODAY'S
 
モテないバッグを選ばない❤️


ということ。


本当に1番最初に考えることは、


ただ、それだけです❤️



では、モテないバッグはどんなものがあるの?  


となりますよね。


それはですね、、


まず、大きな大きなバッグ!!!


  スタイリストの仕事の場合を避けて【←この時は大荷物です笑い泣き】大きすぎるバッグは持たない。





デートの時は、必ず小さめのバッグ。


かといって、流行りの小さすぎるマイクロミニバッグも考えもの。





こんな小さくて、いったい何入れるの?


何に使えるの?


と思うらしい、


きちんと使えるものを買いましょう❤️


あとは、


  手持ちのモテコーデに合いやすいものを選ぶ


ということ。


ごちゃごちゃたくさんの色が入っていたり


派手な奇抜な色だったり


例えば黒系のワードローブなのに、バッグも黒だと重くなる。






手持ちのモテコーデに合いやすいもの❤️


そして、デートの時は、


  バッグが主張があまりに激しすぎないもの


を選ぶ♡






  主張があまりに激しいと、男性ウケはしない。


  せっかくのモテコーデが台無しに


あとは、


自分の好み、モチベーションも大事❤️


いくら似合う!コーデに合う!モテる!といっても、自分の好みと違うものは、あまり持ちたくない。


自分の好みのもので、モチベーションを上げつつ


なおかつ、手持ちのモテコーデを邪魔しない、合わせやすいバッグである。


そんなバッグを選ぶと、さらにワクワク♪


モテコーデが、楽しくなりますよ❤️



ここで、お客様の声を!



愛さんのお洋服や考え方、他にもいろいろありますが大好きで、愛さんみたいな人になりたいです❤️


ご家族と良い1年になられますように✨


ひゃー!!


ありがとうございますえーんえーんえーん





ブログ欠かさず読んでいます❤️


応援しています!

私も高岡さんのようになりたいです😄



関西のおばちゃんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まーありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつも家族ブログは、愛が溢れていて理想の家族です^_^


去年の3月にワードローブ診断してもらい、ギンガムのタイトスカート愛用していました❤️今日のLINE見て、わぁぁギンガム素敵♡と思いました❤️

〜割愛します〜



たくさん、愛のあるメッセージありがとうございますえーんえーんえーん



大変!!励みになっております❤️


母ちゃん頑張るぞ❤️


ランキング速報

    

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨



大人気完売メニュー






素敵な1ヶ月をお過ごしくださいね❤️


2022.4.1


高岡  愛