ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、明日のリピーター様のヒアリング!!!そして、下見!下見!下見でしたよー!



そして、、

個別のラインやメールに、たくさんのお祝いメールをありがとうございます✨メールの返信が大変遅れております!もうしばらくお待ち下さいませ❤️

私事ながら、また一つ歳を重ね、45歳になりましたニヤニヤ





夜、仕事をしていると、いきなり電気が消えて、


まーっくらに!!


なにしてるん?と、半分、怒りかけた、私に、


息子がろうそくを灯したケーキを、


ヨタヨタヨタヨタ、、


持ってきてくれましたニヤニヤオッカナイ




旦那くんが、買いに行って、なんと、ケーキを横に倒してしまったらしく??どんだけ〜笑い泣き


肝心のケーキのお祝いメッセージがぐちゃぐちゃになったとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



メッセージは、


いつもありがとう❤️


だったらしいニヤニヤラブラブラブラブ



2人のその説明トークのあと、


旦那と息子が、ハッピーバースデーを大声で歌ってくれました❤️ニヤニヤ


2人ともが、、


めーーーっちゃ笑顔だったので、、


思わず思い出にとっておきたくて、ビデオまわす私、、


もうねぇ、


メッセージが倒れてようが、


そんなことどうでもよくて。


こうして、


家族みんなで



笑顔でいられること。


そのことが、1番幸せなのです❤️






忙しい日々が続くと、


ついつい、


大事なことを見失いがちになる。


そして、


目先の欲のために、


大切な人を、犠牲にしてしまいそうになる。


そうなった時、


いつも原点に立ち返り、反省の意味も込めて


自分のに問いかけているようにしています❤️


 TODAY'S
 
自分の中で、何が1番大切なのか?

と。





  それは仕事?


  お金?


  プライド?



  見た目?



  成功?



私は、どれも違う。


1番大切なものは、


 TODAY'S
 
家族の幸せ♡





家族皆が、笑顔で幸せでないと、


  自分がいくら楽しくても!!


  自分がいくら成功していても!!


  いっぱいお金とお洋服があっても!!


ち〜っとも嬉しくない‼️


なので、


あんまり大声では言えないが、


 TODAY'S
 
仕事は大好きだが、頑張ってこれでもセーブしている❤️






忙しくとも、家族団欒の時間を、必ず作り


旦那の仕事の相談にのり


息子の子育てをし、


家族の時間を敢えて持つ、


という風に。


 TODAY'S
 
それが私の幸せだから

〜旦那くん撮影〜



自分にとって、大切なもの。


それは自分にしかわからない。


仕事の人もいれば、


自分という人もいるだろう。


どれであっても、


 TODAY'S
 
大切なものは、守る覚悟は持っておきたい



何かを優先すれば、


何かが犠牲になるわけだから。


どれも大事だと、どれも中途半端になる。



家族の笑顔を守るために、


今日も母ちゃん、そこそこ頑張りますよ!


皆さまにとって、


いい日でありますように♡





息子よ、嬉しいぞ!

ありがとう〜!!






愛ちゃんにお洋服提案いただいて✨

私の人生変わりました✨



生まれてくれて、

ブログで発信し続けてくれて

ありがとう😭✨








愛さんのブログは、温かいお人柄が伝わってきて、つい見失いそうなもの、本当に大切なものを教えていただけるので、もう何年も拝読しています。


これからも、愛さんのご家庭に愛が溢れますようにと祈っております✨


わぁぁぁえーんえーんえーん    





愛さんに出会ってから、彼氏いない歴10年以上だったのが彼氏が途切れないようになり←これホント❤️


結婚して家族ができました❤️


仕事も順調に望みが叶って、人生で1番の幸せを日々更新中です❤️


 TODAY'S
 
愛さんのブログは読むセラピー、読むパワースポット❤️

これからも応援してます❤️

ますます素敵な1年になりますように✨



素敵な桜のお写真まで!!


ありがとうございますえーんえーんえーん


こちらこそ、


いつも、拙いブログを読んでくださり、心より!


感謝いたしますえーんえーんえーん



これからも、何卒よろしくお願いいたします❤️




2022.3.28


高岡  愛