ご覧いただきありがとうございますラブ


さて、今日は、息子が部活だったので送り出したあと、旦那くんとデートへ♡

神社へ、御礼参りにいってきました♡

大雨で、

【せっかくの休みやのに雨いややなぁ〜】と、私が言うと

【雨の神社も、なんかええやん、雨の音聞いてみ!落ち着くで〜】と、旦那。

雨の音がいいなんて、生まれてこの方、思ったこともなかったので、笑い泣き

聞いてみると確かに、よい!


【雨の日の澄んだ空気も好きやなぁ】と旦那。

モノは、本当捉え方なのだなぁ〜と。

サイアク!!思うことでも、違う視点から見ると、案外楽しめたりする

苦手!!という人も、違う視点から見ると、いいところもたくさんあったりする、

どんな境遇であっても

捉え方次第で、人生はどこまでも楽しめる❤️


と、そう感じた1日でした♡


前置きが長くなった!

さて!そんな今日は、

GU購入品を紹介しますね!




こちらの、マネキンさんが着ているスカート!


あまりに可愛くて、、試着を!!




卵の黄身のような淡いイエロー、いや、違うか、


ヒヨコのようなイエローと言ったらいいのか?


春らしくて、ドストライク!


男性ウケもよき。


ちなみに、こちらはMサイズ。


一応、入るものの、トップスをインすると、裏地なしの薄手なので、インしたトップスがくっきりと見えてしまい、お腹周りの、もたつきも気になる笑い泣き笑い泣き


それなら痩せろって?


STEP.1いや、その必要はないニヒヒ


 TODAY'S
 
痩せるのではなく、こういう時は、サイズ変更すればいいだけ♡


なのである。




こちらがLサイズ。

ウエストのもたつきが、プチプラでも、さっきよりスッキリ見える。

こちらのスカート、プチプラなのに、全体のシルエットがとても綺麗にセクシーに出るので、本当オススメ!



平置き。



後ろのレースアップのリボンがまた可愛い♡


ウエストの調整も少しなら可能!





今、無理にダイエットするなら

 TODAY'S
 
堂々と、今の体型に合うお洋服を着る❤️


その方が断然!!自信が持てて人生楽しめますよ❤️



大人気メニュー



ランキング速報




素敵な日曜日をお過ごしくださいね❤️

2022.3.27

高岡  愛