ご覧いただきありがとうございますラブ



さて!今日の夜は!!!

3回もワードローブ診断と、また去年のショッピング同行、4回リピートしてくださったお客様のワードローブ診断でしたよ❤️❤️❤️

リピート率がすごいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き感謝の気持ちでいっぱいです!

その内容とは、

お客様の起業に向けて

  どう魅せればよいのか❤️


  お客様からの、お洋服でのアプローチ方法❤️


  お客様のラッキーカラーの取り入れ方


などなど、

モテコーデ✖️魅せ方✖️起業&副業

盛りだくさんでお届けしました!

最初のヒアリングでは、ずっとモテなかった、私でも一目置かれたい、というお悩みだったお客様。

それが、

なんと!!

モテコーデ着ていると、

すごくいいコト絶対あったよね♡楽しそう❤️変わったね!どうしたの?昔より全然綺麗になったね♡


と職場の人に言われ、そこから起業に向けて猛勉強されたのだとか。

いやぁ、本当何があるかわからないのが人生!!

最近増えつつある
女性の起業や副業!!

いやぁ本当に!!

楽しいですから❤️

大変なこともありますが。モテと起業なら、熱苦しいほどの情熱がありますよってに‼️

どんどん、ショッピング同行中でも!

相談にのりますよぉ〜❤️


そして、そんな今日はー‼️

しまむら❤️です❤️

さぁ!しまむら店内へ!!

久々に高岡と入りましょう〜!!

さぁ!

テンションあげて!

ゴーゴー!!ゴーゴー!!




ひゃーーー!


店内はいると、真っ先に飛び込んでくるのが、


このヘンテコな型のシワシワトレンチコート!!滝汗ゲロー滝汗ゲロー


あたしゃ

どんどんテンションが下がってゆく、、チーン


スタイルの良いマネキンで既にヘンテコならば!生身の人間が着用したら、その倍はおかしいなことになりますよ



お次!





いつ見てもこのマネキンコーデなんだがなぁー


隣のモデルさん?は、可愛いのだが、実際このスカートのレースやお作りは、見たまんま安っぽいので全力でオススメいたしません❤️


安いだけのことはある❤️


お次!




ひゃーーー滝汗ゲローゲロー


てっぺんからつま先まで、イマっぽいではなく、イモっぽいゲローゲローゲロー


私が着たら、色黒の焼き芋になっちゃうわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そーしてー!


こんな中からみつけましたよ、


あたしゃ天才だわ、


それが、





こちらのトップスですよ〜!!!


この時は、病院の持病の検査帰り。お疲れ顔、、ほんまに失礼しまっす。


これで、、良さ伝わるかなぁー?


鏡も汚いし、本当テンション上がらない。しまむら試着室、綺麗に使いましょうよ。。


こちらのトップス、


ネイビーしか店内になく、ネイビーを試着したのですが、袖といい、胸元といい、まぁ〜、なんとも可愛い!


ワタクシ、ネイビーのトップスは手持ちにあるので、ブラックのトップスを取り寄せいたしましたよー!


待つこと1週間!


長い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おまけに病院にて着信あり←こんな日に限って電話かかってくるニヤニヤ


その後、急いでしまむらへ。


  しまむらなどプチプラブランドは、試着しないと怖いので


ブラックも一応、試着して、無事購入いたしました❤️





平置き❤️


フロッキープリントが、全面に施されており、立体的で実に可愛い。


他の婚活ブランドにまぎれていても全然おかしくないし、わからない‼️




この袖のクシュっとしたデザイン!


そして、




このデコルテの胸元のシースルーから浮き出た可愛いフロッキープリント!


デコルテがとってもセクシーに華やかに映りますよ!



袖もクシュッとなっているため、二の腕は華奢見えします。




おまけに、後ろは、ドロップ型に開いていて、後ろ姿も

とてもセクシー!



  リブ編みのところが、若干ペラペラで安っぽいのが難点かと


それにしても、これからあったかくなると、かなり使えるのでコスパ良し❤️

色もののボトムスたくさんあるよーという方も、


デニムしか履かないよー!という方も

 

ベーシックな黒、ベージュのスカートしかないよー!という方も!


取り入れると、一気に!!!

  今年らしくなる❤️←ここも大事


  おまけにセクシーですよ❤️←1番大事



お値段もびっくり価格!


取り入れない手はないですね❤️



高いからいいってものでもなく


安いからいいってものでもない。


要は

自分から♡

大切な人から♡


 TODAY'S
 
モテればよいのです❤️


大人気完売メニュー


  

たくさんのご登録ありがとうございます😄


 

素敵な一日をお過ごしくださいね❤️


2022.3.24


高岡  愛