ご覧いただきありがとうございますラブ

投稿が遅くなり申し訳ないです!昨日寝落ちしておりました笑い泣き

昨日は、待ちに待った保護者会チュー

最後に、1年間の生徒たちが作成したスライドショーを見学。

コロナ禍でも、マスク姿で一生懸命頑張っている生徒たちの体育会、文化祭、延期だらけでやっと実現した合宿、を見て、、少しうるうるしました、

どんな環境下でも、腐ることなく、【自分たちにできることを精一杯やり、その環境下でなんとか楽しむ】そんな姿に私自身も、励まされ、心うたれたものです。

ささやかですが、学校へウクライナ募金もしてきました、



さて、そんな今日は!!

今年の冬、ワードローブ診断付きショッピング同行を受けてくださったとーーっても素敵なお客様✨

やっとこさ!レポ前半戦を書き上げたので、紹介しますね❤️

【お客様のご要望】

アラフォーの方、158㌢、XS size

肩幅があるのが悩み。

ずいぶん前から愛さんの本、ブログを読ませていただいています♡

結婚してから、すっかりモテから、遠ざかってしまったので、、結婚前のように自信を取り戻したいです!

とのことでしたよー!!

ひゃーーー!嬉しすぎる!!!

もーーう任せてくださーーい♡


before 左

after    右


うっひょーー酔っ払い酔っ払い酔っ払いこりゃぁたまらん!


お客様の、キュートな可愛らしさを活かしつつより、華やかでエレガントないい女を、テーマにしてみました♡


淡いイエローのワントーンコーデに、アイスブルーのバッグでとことん爽やかに♡



before 左

after    右


うっひょ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


後ろ姿も計算済み。計算され尽くした繊細なプリーツが、可憐な印象のお客様を、格段に!!!美しくさせます♡


まるでお姫様のような、お客様♡


どんどん自分に酔いしれて♡



before 左

after    右


こちらも、もーーう、ものすごくお似合いでした!


下見の際、こちらのスカートを見た瞬間に、お客様のためのスカートだ!!と、ビビビ♡と着たスカート!!!


淡いグレージュニットでシックに馴染ませて、とことんエエオンナに♡


ブルーのマーメイドスカートは、品の良い高貴なイメージをお相手に与える♡♡♡


可愛いお顔とのギャップで旦那様も、惚れ直すメロメロコーデに♡



before 左

after    右


こちらも、本当にお似合いでした!

フリルが大きくあしらわれたトップスは。艶のあるブラウンでシックにまとめるのがコツ。


綺麗なピカピカの肩を潔く出しても、ハンサムなデニムなのでヘルシーセクシーにまとまる。


こだわりのデニムはサイドステッチと切りっぱなしが最高にカッコ良い。


もう、、圧巻!!!


お客様でしか、似合わない!!そんなコーデに仕上げてみました♡

  


before   左

after      右


お客様の笑顔が可愛すぎて、雪も溶けちゃう雪解けコーデに♡


柔らかいニュアンスカラーで、お客様のお顔を引き立てて♡


お客様がよく選びがちだったbeforeのモノトーンファッションは、どこか寂しい印象になってしまう。


どうしてもモノトーンが落ち着く方は、小物で散りばめると、全体がまとまってとっても綺麗♡


と、前半戦はここまで!


いかがでしたか?



 TODAY'S
 
私はこんなイメージ!!と固執してしまうと人生がもーーったいない!


  もうそれこそ、女優のように、毎日なりきって楽しむ♡




病院だって、

スーパーだって

仕事だって

育児だって


  毎日!!ひたすら女優で生きる♡



そうしたら人生が変わるから✨ 

 TODAY'S
 
誰が何と言おうが自分の人生だ!


 TODAY'S
 
誰もが女優になれるのだから‼️


これが私だ❤️私は女優だ❤️文句あっか?!と、思いっきり自分の人生を生きようではないか♡


ランキング速報

    

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨



完売!!大人気メニュー



昨日だけで、追加90名様の御登録!!ありがとうございます😭



素敵な日曜日をお過ごしくださいね❤️


2022.3.19


高岡  愛