ご覧いただきありがとうございますラブ


さて今日は、次の方、リピーター様のヒアリング!下見!下見!下見で大忙しでしたよー!

そんな今日は、

先日購入していたモテ服を紹介しますね。

それはこちら。



水色のスカートです。


ミラオーウェンの新作。


主に、保護者会用にと、スカートを購入しました、


実はこのほかに、


候補があり、





こちら❤️


色違いのネイビーのスカート。店内が暗いのでブラックに見えましたが、ネイビー表記らしいです。


履いた瞬間、試着室を出ると、キュッと細見えしました、


店員さん曰く、こちらのネイビーの方が、かなり細見え効果あり。

マネキンに着せた瞬間から飛ぶように売れているとのこと。



しかし、私が選んだのは



迷いなくこちら❤️


膨張して見えるものの、


こちらの方が、少しでも清楚で周りに好印象を与えられる。


ネイビーだと、痩せて見え、着まわしもしやすい


私の場合、優しそうな顔ではないので、周りに強面な威圧感を与えてしまう




よって、購入したのは、


迷いなく、水色に❤️



ここで、今日言いたいことは、



自分が着たいもの♡



自分が男性や周りに与える印象♡♡♡


を考えてモテ服を購入しているということ。



そして、


大事なことは、


 TODAY'S
 
痩せて見えればいいってもんじゃない♡



ということ。


よく、女子たちは


細くみえるよー!


これ、すごく細見え効果あるのですよー!


などなど。


謳い文句が並んでいるが、


細くみえようが、 

ぽっちゃりにみえようが、


 TODAY'S
 
モテなければイミがない



STEP.1細見えすればモテるのか?


答えはノー。


ぽっちゃりでも、その人の良さ、可愛らしさ、ふくよかさ、優しそうな印象与えることができたら、その方が断然!!


モテる♡





自分の身体で

体型で

顔で


自分の魅力を最大限に引き出し、活かすのがモテコーデ♡



その方が、断然!!


男性ウケはよいハズですよ❤️



ランキング速報

    

ランキング1位✨ 


ランキング2位✨


ランキング3位✨

 

ランキング4位✨




ランキング5位✨



大人気メニュー









素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.3.16


高岡  愛