ご覧いただきありがとうございますラブ


昨晩、スキー合宿から息子帰宅!

さすがに疲れていたものの、楽しめたようで、

旦那と、ホッとしたものです^_^

学校のイベントごとが、軒並み中止になり

なんとか、合宿だけでも!と、

クラスごとに、連れていってくださった学校の先生方には感謝でしかありません!

コロナ禍だからこそ!!!

人と人が触れ合い、心と心がぶつかり合うことは、とても大事かと❤️



さて、そんなことより今日は、先日、ワードローブ診断を受けてくださったリピーター様のご感想!!とっても嬉しかったので紹介しますね❤️

その前に、先日の旦那くんとのデートコーデ!



しまむらで購入したボウタイニットに、パープルのスリットスカートを合わせて。スリットが深いので、ボウタイはリボンで可愛らしくしてみましたニヤニヤ


その、しまむら購入品の記事↓↓



この日はぺたんこシューズで。たくさんデートで歩くと分かっている日は決まってペタンコシューズか、スニーカーですデレデレ


ヒールを履いて足痛い〜!歩けない〜!といっていた昔より、この方がいいらしい。ニヤニヤ


ではご感想紹介しますね❤️



愛さん♡


昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡終わってからどれを買おうか、いつ行こうかずっと考えてワクワクしています。


愛さんとのワードローブ診断は3回目ですが、毎回すごいなぁと感心して、勉強することがたくさんです。


ワードローブ診断は見返すことができるので、これから何回も見返そうと思います♡笑




  1人で洋服を選ぶとどうしても主観だけなので、客観的に見てもらいアドバイスをいただける事は、こだわりや思い込みのつよい私にとってはありがたいです。


顔映りなど、どうしても自分では難しく、そこを教えてくれるのはかなり嬉しいです。


前までは履かなかったマーメイドスカートも今では毎日ぐらい入っています✨変化がすごいです。



  人間て欲深くって、一回声をかけられる快感覚えてしまうと、また求めてしまいますよね笑





 TODAY'S
 
愛さんは私の良い部分を引き出してくれ、褒めてくれるので、自己肯定感が上がります。だから依存性があります笑


愛さんのようになりたいし、ちゃんと会ってお礼を言いたいです♡


同行も、またしてみたいと、ずっと思っていますチュー







愛さん♡ありがとうございますとってもうれしいですえーんえーんえーん


何故か今日は肌の調子が良く、絶対愛さん効果だと思ってます笑ウシシ


人生トライ&エラー、いろいろ失敗することも楽しみたいと思います!



こちらこそ、

ありがとうございますえーんえーんえーん



その調子ですよ〜!!!


どんどん自分のことを好きになりましょう❤️





もし、


いい男性と付き合いたいなぁ、

最近付き合う男性みんなハズレだなぁ〜

最近夫婦仲うまくいかないなぁ〜


と悩んでいるなら、まず!!


相手ではなく、自分の心を見直すといい



 TODAY'S
 
自分の心が、荒れてアップダウン、安定していないと、ダメ男ばかりに惹かれるから



そして、不思議なもので、

 TODAY'S
 
自分の心に余裕ができ、安定してくると、中身のよいオトコに惹かれていくから♡

 


僻み、妬みは、何〜も生み出さない上に、

なんだか、イヤ〜な男性を引き寄せ、結局、自分が苦しいだけ。

 

そう言う時は、自分のファッションを変えて、もっとすなおになることが大切❤️


 TODAY'S
 
結局は、ポジティブな明るい心、すなおな心が、いい男性を引き寄せるのですよ❤️


今付き合っている人、結婚相手は、あなたの心の鏡なのです❤️




ランキング速報


    

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨



ランキング5位✨



メニュー

 

㊙️情報✨発信中!!



素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.3.11


高岡  愛