ご覧いただきありがとうございますラブ


さて!今日は、ずっと行けていなかった持病の通院のあと、下見!下見!下見へ!

息子が、合宿中なので、夜まで下見していたら、帰ったら旦那くんが、大量のチャーハンと、大量のカボチャの煮付け、を作って腹ペコで待ってくれていました^_^中華と日本食笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、でも嬉しいなぁ。

家に帰ると、待っていてくれる人がいる。

そんなちっぽけことでも、とーっても心強く!!心がぽかぽかあったかくなるのですデレデレ

さて!そんな今日は、以前、ワードローブ診断を受けてくださったリピーター様の、後半戦がずっと書けていなかったので紹介しますね❤️

前半戦と、ご感想はこちらから↓↓↓↓↓↓↓




では、どうぞ❤️


【お客様のご要望】


アラサーの方、159㌢、Lsize



before 左

after    右


ひゃーーーチューチュー


ちょうど!いまの季節からバンバン着れるお洋服ですね❤️


お客様が着ると爽やかで、嫌味のない色香がもう、圧巻かと。


梅や桜のお花見に映えそうだなぁー❤️


  花よりモテコーデ


ですな。


お次!



before  左

after     右


こちらも、本当、清楚なのにセクシー、さらに華やかで、お客様、めちゃめちゃお似合いでした!!!!


アウターありなら今から!なしなら初夏まで着れますよ♡


男性との初対面で、ウケ間違いなしですよ。


周りの女性陣出しぬくコーデに!!!



before  左

after    右


トータルでコーデ♡


お似合いすぎて、コトバがでてこない


ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き



と、他にもたくさんお写真いただいてますが、ここまで!


こうして、


beforeと、afterと比べてみると、

お客様のbefore、せっかく可愛いお顔なのにお洋服が暗すぎる。。


とても、精神状態が不安定、病気にもなられ、7キロ太ってしまい自己嫌悪だったとおっしゃっておられたので、、それがお洋服にもあらわれている。


お洋服を見ると、


心の状態が一目瞭然!!


ということは、


お洋服を、明るく似合うものに!変えてあげるだけで、精神状態、心までが、前向きにポジティブになる💕


なぜなら、


 TODAY'S
 
毎日毎日、自分のお洋服を見る時間、どれくらいあると思いますか?


ほとんどの方が、


寝ている時間以外なわけです。


例えば、8時間睡眠の方ならば、


 TODAY'S
 
16時間も!自分のお洋服が、自分の視界に入っているわけですよ!!



それが、くら〜い、どんより、、どうでもいい、、そんなファッションならどうでしょう?


気分まで、さらに滅入ってきませんか?


自分のお顔は、わざわざ鏡を見ないとわからないが、お洋服は常に自分の目に飛び込んでくる


逆に言うと


毎日のファッションすら!!

変えてあげれば、、、


精神状態を救い、自己肯定感が、嫌でもアップする!!


これって、すごいことなのですよ❤️


つまり、


自分を変えたければ、手っ取り早く、毎日、目に入ってくるお洋服を変えるといいのです❤️



ランキング速報

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨






素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.3.9


高岡  愛