ご覧いただきありがとうございますラブ


さて、今日は、

ずっと念願だった半沢直樹を、家族で鑑賞しておりましたニヤニヤ

めちゃめちゃ面白いのですが、やっぱり私の見どころは、上戸彩演じる半沢直樹の嫁、花ちゃん。

もう、日本の勝手な男性陣の理想が詰まりに詰まっているのですよ❤️

例えばこちら。



爽やかなアイスブルーのTシャツは、大きく胸元があいたものを。


勝手な男性の願望ニヒヒ↓↓↓

  家でも、デコルテ魅せは欠かさない



  そして、家でも可愛くてセクシーである





どんなに仕事が忙しくても、ガタガタ、ブツクサ、キーキー文句言わず、いつも家でご飯を作り夫の帰りを待っている。


  ↑勝手な男性の願望②




ご飯は、毎回手が混んでいて、品数も多く、手作りである。


↑↑↑

  勝手な男性の願望③




いつも寄り添い、一番の理解者であろうとする


  勝手な男性の願望④




精神面でも、しっかりサポート


  旦那を支える妻である



  夫の前では、いつも明るく笑顔を絶やさない

↑↑↑

  勝手な男性の願望⑤



ストライプのシャツは、ボタンを二つ開けて、胸元セクシーに!

デニムと合わせて!全身爽やかコーデ!


  ご近所でも、カジュアルセクシーである

↑↑↑

  勝手な男性の願望⑥




そして〜!



こちらが世の中の男性陣の理想の奥さん像♡


  爽やかで、適度に色気のある女性。自慢のヨメ。




そしてこちらが現実のヨメニヤニヤゲロー 

  お洋服に注目‼️



こちらが、理想の奥さん

  笑顔が爽やかで可愛い奥さん


 

それに対して


こちらが現実のヨメ


問い詰めるいつも怖い表情の奥さまたち笑い泣き笑



そして〜



こちらが、男性陣の理想の奥さま♡


デニムシャツに、赤のカーディガンで差し色に。




こちらが現実のヨメたちゲロー

上戸彩vs.群がる女たち


 TODAY'S
 
群れてマウントするオンナたちを男性は、とても嫌います。


 TODAY'S
 
女性は群れる習性がありますが、男性からは好かれません。


と、このように〜!


半沢直樹のドラマを見ただけでも、


男性陣の理想の奥様、現実の奥様が手に取るように分かる笑い泣き





いつも笑顔を絶やさず


料理は得意。毎日、品数多く全て手作り。


旦那様をしっかりサポートし、文句は言わない


仕事の帰りが遅くても、予定が狂ってもキーキー怒らない。



夫のよき理解者であり、しっかり支えている。



なんて、物分かりの良い、男性にとって都合のよすぎる妻なんだムキームキー


と、怒りたいところですが笑い泣き笑い泣き


ここは、女性なら賢くいきたいところ。



上記の事は、全ては無理だとしても!


これならできそう!という事を少し取り入れればよい。


例えば

  モテコーデを取り入れるだけなら、とっても楽ちん


理想の奥様像になるのはとても大変だが、


理想の奥様像のファッションなら簡単に真似できる♡


そして、


モテコーデを着て


 TODAY'S
 
奥さんが、いつも、ご機嫌でルンルンと楽しくしていれば、


それだけで!!


夫は、大満足で幸せなのですよ❤️


記事ランキング

    

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨





素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.3.2



高岡  愛