ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、愛知県からの、お客様♡

めちゃくちゃアツイ、ブログ掲載なしコース!ワードローブ診断でしたよ!面白いお客様でめっちゃ笑ったなぁ〜

ずーーっとブログを読んでくださっていたのだとか!本当めちゃくちゃ嬉しいです!!

雨の日も風の日も、風邪の日も、熱の日も、笑い泣き、ブログ書いてきて本当によかった!ですニヤニヤ


さて!そんな今日は、

ずっと、

書きたかったブログ!

美人百花4月号!!

 TODAY'S
 
モテない春コーデの嵐編


ついに書きますよー!



この、可愛い美人が表紙です、


みんな買ってねニヒヒナーンて!


それがですねぇ、、
いつもより、、意外にも!!

百花レディー!?のモテる春なのに!!!

めちゃめちゃたくさんあったので、

紹介しきれない滝汗滝汗滝汗


第一段から第五十弾まで行ってしまいそうですが、、笑い泣き笑い泣き

私の購入品レポや、ショッピング同行レポ、ワードローブ診断レポ、と、たくさん書きたいことが山積みなため、、気が向いたら第二弾まで書きたいと思いますニヒヒ

では、

まずこちら!



百花レディーたちが、溺愛するブランド!!


第一位のアプワイザーさん、より。


アプワイザー売れ筋!


ニットジャケットコーデ!!


うっひょ〜!!


これでモテたら、貴女は無敵だ!



  モテる要素がひとつもないで賞





さて、サクサクといきますよー!


お次!!



こちら❤️


同じくアプワイザーさんより、


最旬マリンルックで小顔見え♡


らしいが、、


マリンルックはいいのだが


チュニックにベストをレイヤードする意味が、私にはわからない。



  ヘンテコで賞




お次!





こちらは、トランテアンさんより

可愛い!を極める春より。


さゆの顔が余計小顔に見えちゃう大きなリボンのブラウス❤️


らしい、が、


ぶりぶりすぎて


【可愛い】を、通り越して、



※画像はお借りしています


もう私には、ロリータ女子にしか見えないのだが、、滝汗滝汗滝汗


もはや、コスプレ衣装ではないか!!





スカートの後ろのチュールで、みんなを振り返らせて!


とありますが


普通の女子が着たら、違う意味で振り返られそう、、滝汗ゲローゲロー




  大きな勘違いで賞





お次!




こちら!


テーマパークコーデ!


夢の世界を全身で漫喫!


らしいが、


リリーブラウン の真っ白の、でかでかリボントップスに、ジルの真っ白ロングレーススカートに、真っ白バッグに、靴!滝汗滝汗滝汗


こんな全身真っ白な女子着たら


汚れそうで、テーマパークで遊ぶどころじゃない!!!




  少しは空気を読みま賞




お次!



スラックスに、おばあちゃんバッグ、、


こんな美しい体型の、泉里香ちゃんが着てるから美しくみえるものの、


私が着たら、、




※画像はカーブスよりお借りしています


ザ!昭和体型、こんな感じになるわよ〜!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃ楽しそうな、スラックス姿のカーブスのおばちゃんたち笑い泣き笑い泣き笑い泣き



  一緒にいい汗かきま賞




と、可愛い女子たちは、


こうならないように、注意しましょうね❤️




 TODAY'S
 
いらんお世話で賞




ランキング速報

    

ランキング1位✨



ランキング2位✨



ランキング3位✨



ランキング4位✨



ランキング5位✨





大人気メニュー






たくさんのご登録ありがとうございます✨





笑顔溢れる日曜日をお過ごしくださいね❤️


2022.3.13


高岡  愛