ご覧いただきありがとうございますラブ


さて!昨日は、朝から家族でなぜか白熱花札笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃめちゃ家族に役で負けて、母ちゃん悔しすぎました、、チュー

さて!なぜか、以前大反響だったので、最新版の買ってよかったダイソーランキング書きますよ〜!!!

※更新遅れて申し訳ないです。書きながら寝落ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これらが、推したちです❤️


ではでは!

この中から!

買ってよかったダイソーランキング堂々の第5位は!!




こちら❤️


主に食器拭きに使っているのですが、タオル→使い捨てペーパーに変えたトコロ、、

  タオルを洗い→干し→ たたんで、しまう手間が省けるため、


重宝しております❤️


が!!なんだか、


タオルと違い、次々と使っては捨ててしまう、、という行為に、罪悪感が、あるのは私だけだろうか。ニヒヒ


お次!


  買ってよかったダイソーランキング第4 位は!!






瓶オープナーです❤️


瓶の蓋って、本当開けにくいので、こちら、100均一で買えるなんて便利すぎる。




息子が開けるの図。


次から次へと、

お手のものニヤニヤ


しかし、、


こちら、結構大きいので、、


収納に困るのが難点か。。デザインも、台所に置くのに、、もう少し頑張ってほしいところ。


よって、第4位となりました、


では、買ってよかったランキング第3位は!!



こちらです❤️


  圧縮ぺちゃんこポンプ!!

買って本当によかったです。




こんな、固い固い、カチカチの2リットルペットボトルも!!




こうなりますニヒヒ


結構、、


ペシャンコにする作業が、楽しく、出来上がりも面白いので、家族で楽しくできますよ❤️




ちなみに、


炭酸水のカチカチのペットボトル!!


こちらも、



ひゃーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



芸術作品のようなものが、出来上がったニヒヒニヒヒニヒヒ



色々楽しめて、捨てやすく、本当オススメなのです❤️


お次!


買ってよかったランキング!!

  


堂々の第2位は!!!





こちら〜!!


もう、こちらは、めちゃめちゃ助かります❤️


私の場合、学校の行事や保護者会が、ズームになった時など、


こちらの

シールをカメラ部分に貼るだけで、

最初の設定時の作業中、相手からは見られない❤️

 

防犯セキュリティにもなる❤️



早速、パソコンに着けて貼っていますが、、


使いやすい上に、可愛いので本当に申し分ない!


こういうのがあったらなぉ〜と切実に思っていたので、本当にラッキーでした❤️



お次!


買ってよかったランキング!!


堂々の第一位!!


金メダルは!!



こちら❤️


  バッグ収納ハンガー


こちら!!


この、痒いところに、手が届く♡

アイディアがたまらない!!


ちなみに、


分かりやすく、よく使うバッグたちを


かけてみました!!




こんな感じ。


バッグを引っかける部分が、くるくると一回転も周ってくれるため、本当にストレスなく、バッグが引っ掛けられる❤️


散らかりがちな、たくさんのエコバッグなども、

一緒にかけられるので


本当、部屋もスーーーッキリする❤️


  ※形が崩れそうなバッグは、かけて収納ではなく、置いて収納しましょう


というわけで、


堂々の第一位は、バッグ収納ハンガーでした!!


100円で、収納!


100円で、防犯!


プチストレスを少しでもなくして、毎日ご機嫌に過ごしたいですね❤️


ランキング速報







素敵な1週間をお過ごしくださいね♪


2020,2.7


高岡  愛