ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は家族day!

サイクリングの後は、カフェに行って、まったりと♡全然痩せないのはこのせいかしらんニヒヒ

忙しい毎日の中で、久々にゆっくりできました♡明日からまた怒涛の仕事の1週間!頑張るぞー!

さて!

そんな今日は、

保護者会にむけて、久々!!

付録買いしたこちらの雑誌!



GLOW4月号です!


もうすぐ保護者会があるので、そのためのバッグを探しており、


写真やブログを見て、ランバンとのコラボということもあり、これは素敵そうだ!と期待満々で購入しました!


が!!滝汗滝汗滝汗




ワクワク開けると、、


くちゃくちゃのバッグが出てきました真顔


それだけならまだしも、




特にココ‼️


肝心のリボンの部分がくっちゃくちゃで、アタシャ、、ショックすぎる、、チーンチーンチーン




一生懸命、アイロンで伸ばしてみましたが、折れ曲がってまったくリボンが、可愛くない。チーンチーンチーン




中は、ロイヤルブルーの色味で可愛く、学校からもらう、プリント類なども全て入る、とてもしっかりしたお造り。





こちらは、保護者会用に買った、ピンクのリボン付きスリッパ♡


  スリッパは可愛いもので、少しでもテンションを上げる泣き笑い



サイドにポケットが、ついており、そこからスリッパを出し入れできる優れもの!


よく、学校の入り口で履き替える時、アタフタバッグの中を焦って探し回ることもない。




敷居があり、三ヶ所に収納できる!お茶のペットボトルが立って入るのがありがたい!!


軽くて、すっっごく!!機能的には使えるので、


リボンだけが、、残念で残念で仕方ない、、


旦那くんに見せたら、


【なにこれびっくりマークはてなマークこのリボン切っちゃったら?】などと言われる始末真顔



本当に、、このクチャクチャ付録バッグでみんな満足しているのだろうか、、真顔真顔真顔


ひっさびさに、付録を買って、


なんだか騙された気分になりましたとさ。




こうなる予定




現実笑い泣き


しかし、、

せっかく買ったのだから、
次の保護者会には、連れて行こうと思いますニヒヒ

皆さまは、くれぐれも、騙されないように気をつけてくださいね❤️

ランキング速報

    

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨


モテコーデ7回配信済❤️













体調に気をつけて、素敵なホワイトデーをお過ごし下さいね❤️


2022.3.14


高岡  愛