ご覧いただきありがとうございますラブ


さて、今日は、

2月のとても寒い日にワードローブ診断を受けてくださった、年間契約のお客様✨

紹介しますね❤️

【お客様のご要望】

20代の方、152㌢

 TODAY'S
 
愛さんの服を着ると、話してもないのに彼も「いいね!」て反応してくれるので本当に凄いです❤️



提案してくださったスカートも制服かなって位着ています!


お仕事終わりや休日のデートに来て彼に喜ばれたいです♪


今年は自信をつけていきたいので、上品なエロさを身に付けて周りに一目置かれたいです❤️笑


いやぁ、めっちゃ嬉しいですよ!

モテコーデで、自信を、これでもか!とつけて、自分大好きになりましょう❤️


before 左

after   右


リピーターさま、あるあるの、


before.afterが映えない件笑い泣き笑い泣き笑い泣き


beforeも、スカートは私が以前提案したものなので、当然!!モテてお似合いなのですよニヒヒ



コートは、お客様が購入されたもの。オーバーサイズはたしかに流行りなのですが、少し子供っぽく見えがち。もう少し大人っぽく!行きたいところ。


淡いイエローの肩が少しセクシーなトップスで軽やかに♡綺麗目のデニムマーメイドスカートは、お客様にぴーったりのものをチョイス!!


春に自信がみなぎる、キュートなセクシーコーデに♡





こちらも!本当好き❤️ニヤニヤ私が!!😂


とっても品のあるお顔立ちなので、レザーの膝上スカートでも下品にならず、今年らしく上品にまとまる。小ぶりのピアスで、ぬかりなく上品に♡


 TODAY'S
 
優しげなベージュのトップスで彼氏や周りを、とことん癒してあげて♡




before 左

after    右


こりゃぁ、めちゃめちゃ素敵かと!


3年前に、対面のショッピング同行で提案したスカートを、たくさん着回し提案しました❤️



買っておわり!ではなく、


 TODAY'S
 
自分に合うモテ服はとことん着て制服化する❤️


ありそうでない色味とシルエットが上品なブルーのトップスに、合わせて爽やかな大人女子コーデに!




袖の先にひらりとレースがあしらわれた、グレージュのセクシーなトップスでしっとりと、オトナっぽくまとめてみて♡


ユニクロ価格のプチプラで提案していますが、そんなふうにみえないのがすごい!!ニヒヒ





before 左

after   右


すっごくエエオンナでしょう???

春らしい軽やかなベージュのトレンチコートは、小柄なお客様にピッタリのものをチョイス!


柔らかいベージュの雰囲気で、とことん、オトナの女性を演出❤️


こちらのコーデなら、アイスブルーのバッグを差し色にしても、とっても素敵かと❤️



と、以上です!


と、ご感想を紹介しますね❤️




凄い早いペースで話してるのに、時間があっという間でとっても楽しいです♪


〜割愛します〜


自分の魅力はどこにあるのか、見つけて教えてくれる人ってなかなか出会えないと思います





そのままでも輝けるんだなって、自信をもらえます

╰(*´︶`*)╯♡


こんな世の中暗い時、自分も落ちてる時にも、愛さんとモテコーデで前向きになれるので、本当に申し込んでよかったです♡


STEP.1年間予約した過去の自分ありがとう⭐︎







アフターフォローも抜かり無く❤️



落ち込まれていたお客様が、慣れない自撮りを頑張って撮って、送ってくださる。


見違えるほど、オーラが変わり、美しくなる❤️


もーーーそれが、嬉しくて嬉しくてたまらないのですよ、


本当に、こんなに可愛いお客様に恵まれて私は幸せものです❤️


ありがとうございます!!!



さて、そして今日は〜!


三月の終わり!


公式LINEをまたまた配信しますよー!!





テーマは、モテるジャケットです❤️


楽しみにしていてくださいね❤️


たくさんのご登録ありがとうございます



ランキング速報


    

ランキング1位✨ 


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨




2022.3.31


高岡  愛