ご覧いただきありがとうございますラブ



さて、昨日は、なんと!!

過去最高記録ポーンポーンポーンする、めちゃめちゃたくさんのお申し込みを本当に、、ありがとうございますえーんえーんえーん

もう、びっくりするやら、、夜中まで延々と返信しておりました。

そしてお断りせざるを得なかったお客様たち、、本当に申し訳ないです。

またご縁があること、心より祈っております❤️❤️



※またお忙しいとは思いますが、私からのメールには、必ず返信してくださいますよう、お願いいたします♡


そんな今日は、

なんと!!

去年、2回目のショッピング同行を受けてくださった、リピーター様が、

な、なんと!!

美姿勢ウォーキングコンテストで優勝されました!!!

ひゃぁぁぁえーんえーんえーん


本当すごくすごく、自分のことのように嬉しいですえーんえーんえーん





お写真を送っていただきました!


もーーーう、、


めちゃめちゃお綺麗で、、凛とされていて、


幸せそうな笑顔が


本当に嬉しくて、、




もう


感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お客様が送ってきてくれたメールが、



コロナおさまってきたタイミングで、久しぶりのショッピング同行❤️


 TODAY'S
 
愛さんにたくさん写真を撮ってもらい❤️


目を背けてきた現実に気づいたんです!!






コロナで写真を撮る機会がなく、全身写真もっと取らないので気づかなかっただけで、、、姿勢が変わり、筋力もめちゃくちゃ落ちてました!!




 TODAY'S
 
モテコーデで写真を撮られて映える自分になりたい!


ポージングもできたらうれしい😄❤️



そして、私の理想!


素敵な服で街中を颯爽と歩く女性になりたい✨


を叶えるべく挑戦してました✨







同行前は、手術直前。


愛さんに会いたいと、ショッピング同行を受けてくださり


みるみる、笑顔が戻られて





 TODAY'S
 
去年の冬、大阪に天使が舞い降りた瞬間😄✨






私のブログが、お客様の写真集みたいになっちゃってますが、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お付き合いくださいね❤️




ショッピング同行で、お客様の後押しがしたい。


その一歩を踏み出す勇気を作り出したい!


その一心でやってきたので、





こんなに嬉しいことはないのですえーんえーんえーん



なんだか、


我が子、娘を送り出した気分です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お客様のご感想はこちらから♪



グランプリ!!


日本一!!!


というより、


そのお客様の挑戦が、震えるほど、素晴らしい


本当に本当に!!


おめでとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 TODAY'S
 
あなたの価値は、無限大だ!時間は有限❤️



コロナ禍だからって、病気だって、へこたれてるひまなんて1秒もないのだ!!


 TODAY'S
 
色んなことに挑戦して、自分だけの人生を満喫しようではないか!






モテコーデは、落ち込んでいる、悩んでいる、そんな小さな貴女の背中をそっと押してくれるはずですよ❤️


ランキング速報




たくさんのご登録本当にありがとうございます😄





素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.3.26


高岡  愛