ご覧いただきありがとうございますラブ



さぁて、

やっとこさ!!

レポを書き上げたので、紹介しますね!

ショッピング同行レポ、ワードローブ診断レポは、これでも、、何時間もかけてブログ書いております❤️大体3時間くらいかな?

よって遅いのです。←言い訳。

※マスク越しなら表情が全然わからないですね、😂、愛さん!!レポはスタンプなしで大丈夫ですよ、と言ってくださりお顔出しのご協力、本当にありがとうございますえーんえーんえーん


※ただいま、メール返信、コメント返信が遅れております。もうしばし、お待ちくださいませ。


※そして、皆さま!!続々とアフターお写真たくさん届いております!感謝です!ほんまに私は幸せものです❤️❤️❤️




【お客様のご要望】

アラサーの方、162㌢

愛さんコーデは、家族、友人、店員さんなどなど、色んな人にお世辞じゃなく、心から褒められます❤️


旦那様とのデートに!自分のモチベーションアップに!周りの人もハッピーにしたい!と、ワードローブ診断2回、ショッピング同行2回も!!!

またまたリピートしてくださいました!

本当に!!

めちゃめちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます❤️


では、いきますよー!!
心の準備を❤️ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



before 左
after    右


もう、お客様、リピーター様だけあって、beforeがすでに可愛い真顔真顔真顔アフターが映えない件滝汗滝汗リピーター様あるある。

それでも、これよ!

このホワイトワンピにキャメルコーデを見よ!!

さらに映えてるでしょ?酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お客様の魅力開花しまくりーのですよ、

before 左
after    右


もう、、感無量。酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あたしゃ、ノックアウトですわ、、言葉でません、、

こんなに可愛い天使みたことありますか??

アイスブルーのマーメイドスカートを際立たせたく、他はブラックで統一させてみました✨✨

本当ええ女!!


before 左
after   右

このお客様の可愛い可愛い笑顔を見よ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あたしゃ、この満面の笑顔見るためにやっておるのですよ。

あーーーーーピンクのスカートとお客様が可愛くてたまらん!

マスクが邪魔!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





トップスのニットも、ずっと、、使える品とかわいさがあるものを。袖のパールが並んでて可愛いのなんのって!

淡いピンクのスカートも、サイズ感も、品の良いデザインも、可愛いお客様にぴーったり!!

可愛いブラウンのレザーバッグも一押し!ブラウンで全体を引き締めて!




同行を受けられるにつれ、お客様の魅力が開花し、、

どんどん、綺麗にセクシーになられていくのわかりますか?


これで、まだ前半戦、それもほんの一部なのですよ、、はぁ〜


女性はここまで変われるのです!


どこまでも、魅力は無限大!!



そして、
ご感想を❤️


愛さんに久しぶりにお会いできて!!対面でお洋服選んでもらえて最高でした❤️❤️❤️


モテコーデから愛さんからも、いっぱい元気をもらいました✨ありがとうございます❤️❤️❤️





どんどん楽しみましょう❤️




自分の魅力を知り

自分自身を心から愛せるからこそ!

旦那様も愛せる余裕ができる❤️


愛のある人生は、心の余裕と、心の充実度で決まるのです❤️





阪神大震災から27年たちました。家族で逃げまくったあの日、私は高校3年生でした。
まだ、あの時の独特の匂い、迫り来る火事、下敷きになって動けない人、うめき声、音、まるで昨日の事かのように覚えています。

どうか、どうか、これからも、
日本が平和でありますように。

こうして
生きていることに感謝して。

2022.1.17

高岡  愛