春の風 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


春の風 (2012) / 熊木杏里

歌詞はこちら(→Uta-Net

私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付) 熊木杏里

Amazon.co.jp

昨日は雨で足元がビショビショになったので…。
休肝日2日目になりました。
水分補給は自宅でこれを。



ピンクグレープフルーツ&マスカットです。
一日分のビタミンCやビタミンB6、ナイアシンが摂れるんだとか。
ナイアシンって何でしたっけ?
最近は身体に良さそうと思って摂っていても逆効果になるケースもあるし…。
油断は禁物です。

昨日はなぜか看板調査を。









で、ランチは以前行ったこちらで。
https://ameblo.jp/bonsaburo/entry-12825115264.html
この後は添い寝の予定も無かったので…。



珍しくペペロンチーノにしてみました。
ホントは大盛カレーを狙っていたのですが…。
♀スタッフから「カレーは売り切れで」と言われたのでやむなく。
でも…。
斜め前のボックスで♂先客がカレーを頬張っていました。
(あいつのせいか)
と逆恨みなんかせずに大人しくペペロンをいただきました。
ニンニクはそれほど強くなかったです。

ついでにここが入ってるホテルの情報も収集すると…。
休憩でも事前予約ができるんだとか。
確実に使いたい時は役に立ちそうです。

何のために看板調査をしていたのか?
それは…。
ナイショです。(←バカ)

今日は好天に恵まれるらしいですが、明日はまた雨の予報。
ソメイヨシノ、開花や満開はいつになるんですかね?
今年は焦らし戦法なのかしら?