凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

マッサ店の訪問レポについては自分の視点で書かせていただいていますので、同じお店・同じご担当の方に当たったとしても、異なる感想を抱かれることもあろうかと思います。また、なにぶんアバウトな性格ですので、自分の勝手な思い込み等で不愉快な思いをされる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。自分の不徳のいたすところです。


その他自分の好きなもの(美味いもの・音楽等々)について書いています。こんなブログですが、しばしお付き合いをいただけると嬉しいです。


マッサ記事については、18歳未満の方は閲覧をご遠慮いただきたくお願いいたします。


※記事に使用した楽曲の一覧(歌手別)を作っています。ご参考まで。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

  ●音楽動画インデックス(まとめ)

NEW !
テーマ:
水分補給。

ポカリ

その他3本ほど飲んでました。

夜はやっぱり酔分補給。
提出期限のある仕事で、とりあえず体裁が整ったのが22時過ぎ…。
23時頃からスタートです。

生

生。
昨夜は2杯。

枝豆

お通しは枝豆。

なにやらポン酢

あれ、何だったっけ?
なにやらポン酢。

串焼き

串焼き盛り合せ。

そして…。
某O殿のリクエストにお応えして…。
私のさんまの食べ方、こっそり(?)大公開です。

サンマ-1

熱々のうちに…。

サンマ-2

開き状態にしてしまい…。

サンマ-3

上側の身と内臓部分をいただきます。

サンマ-4

内臓の残りをいただき、下側の身を食べちゃうと…。

サンマ-5

あっという間に食べ尽くし…。
こんな風になっちゃいます。
いかがですか?

鉄火巻

〆は鉄火巻で。
帰宅したとたんに眠りの世界に旅立ってました。





そこのけ!ジャイアンさまだ
(歌:木村昴(ジャイアン) 作詞:マイクスギヤマ 作曲:沢田完)

そこのけ!ジャマだ オレさまだ!
泣く子もだまる ガキ大将
のび太やスネ夫は イチコロさ
かかってきてみろ 負けないぜ
オレはむてきの
ジャイアンさまだ!(ハッ!)

(セリフ)
つぎの野球の試合は、わがジャイアンズが
ぜったいに勝つんだ。
おいのび太!この前みたいにヘマやらかしたら、
しょうちしないからな!
わかってんだろうな?

それゆけ!どうだ オレさまだ!
エースで四番 かっこいい
いいタマなげなきゃ ぶっとばす
ズバッとスイング ホームラン
オレがルールさ
ジャイアンさまだ!(ソレッ!)

(セリフ)
ハンサムでスポーツばんのう、こんなオレさまの妹が
やさしくてマンガのうまいジャイ子だ。
このあいだもジャイ子がヒーローマンガが描けないと
ごはんを3ばいしか食べずになやんでたんで、
オレがモデルになってやったんだ。
ヘンないしょうを着せられてカッコわるかったけど、
かわいい妹のためだからしょうがない。
できたマンガをのび太やスネ夫に見せたが
「おもしろくない」っていったからギッタギタにしてやったんだ。
ほんとうにさいのうの分からないヤツらだ。
エッヘン!気をとりなおして歌うぞ なんだ?もんくあるのか?

よくきけ!みんな オレさまだ!
あきちへ来いよ リサイタル
ぜんぶがじぶんの リクエスト
歌ったあとには サイン会
世界デビューだ
ジャイアンさまだ!(オー)

ドラえもん ツイン★ベスト/水田わさび(ドラえもん)

Amazon.co.jp

今夜は寄り道できるかしら?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
水分補給。

ゴクリ

なかなかイケます。
ぶどう系が好きな方にもオススメかも。

今日は猛暑日の予報。
水分をキチンと摂って過ごしましょう。





一千一秒
(歌・作詞・作曲:熊木杏里)

光 射す この道で
あなたがもしも迷うなら
広い場所まで行こう
未来は本当にわからない

いつも ただ想ってる
同じ時を過ごすなら
深く 愛することを感じて
生きてゆきたいと

いつまでもあなたの傍らで
冬の後の春のように
独りというこの運命も
ありのまま辿れるように

どんな約束よりも
あなたを好きでいることが
日々のまた その先を
望んでゆける 明日になる

雲のない空には戻れない
あなたがいるなら いつも
変わってゆくこの人生は
飽きることなく 続いてゆく

先の読めない物語でも
行ける未来は ただひとつ
不思議な不思議なこの世界
連なって どこまでゆくの

いつまでもあなたの傍らで
冬の後の春のように
独りというこの運命も
ありのまま辿れるように

はなよりほかに(初回限定盤)/熊木杏里

Amazon.co.jp

昨夜は水分というか、酔分の補給。
近所の呑み屋で一人呑み。

生

ビールは3杯。

お通し

お通しはマグロのやまかけ。

モツ煮込み

定番のモツ煮込み。
うまうま。

新さんま

オススメに書かれていた、新さんまの塩焼き。
もう新さんまの季節なんですねえ。

さんま 骨

食べ尽くしました。

太巻き

〆は太巻き。
満足して帰宅したのでした。

胃袋は満足でしたが…。
某店某嬢は傷病欠勤。
当分は出勤は難しいかも…。
淋しいですねえ。

帰り道、考えなくちゃ。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は永遠の21歳(自称)、某店ママさんのおたんなまび。
訪問すると…。

花束

お花畑になってました。
私はこんなものを追加で…。

パック

永遠の21歳のお肌をキープしていただきましょう。





Agnes Chan  You Are 21, I Am 16

麗風全典系列 VOL.1(2CD)/陳美齡

Amazon.co.jp

夕食はちぃママ差し入れのケーキのおすそ分け…。

フルーツ

手作りケーキのプレゼントも…。

キティ

集まったオヤジたちも無事にそれぞれ個室へ…。
私も久しぶりにご対面のヘルプ嬢とぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅとなりました。

ずっと21歳でいてくださいね。 ← 爆弾


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。