カニチャーハン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給はオキニ嬢からもらったこちら。



濃いライチサイダーです。
これはなかなかイケました。

昨日の夕食は…。
https://ameblo.jp/bonsaburo/entry-12809352902.html
町中華にリベンジです。



あんかけカニチャーハンを大盛で。
上から見ると前回とさほど違いは無さそうに見えますが…。



横から見るとちゃんと大盛感がありました。
@820円+100円、満喫できました。

ルーチン先に行く前に寄り道も無事にできました。
同じ店の地雷嬢情報も入手しました。
浮気するのはやめておきましょう。

ルーチン先では…。



食べ物で遊んではいけません。
匂いの強い食べ物は…、要注意です。




テルマとkemio「ウチらのいる場所ぜんぶ世界遺産」MV

今日の予想最高気温は35℃…。
電車移動をした方がイイかしら。