チェリー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の夕食は町中華のこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13062695/
何度も訪問していますが、今回は初めて注文するこちらを。



あんかけカニチャーハン@820円です。
うまうまでしたが、少々量が控えめ…。
次回は+100円で大盛にしようと思います。

ルーチン先ではこれをいただきました。



ジョナゴールドです。

自宅ではこちらを。



ご近所スーパーで入手した佐藤錦です。
こちらは甘酸っぱい感じで、甘さはもう一歩、だったかしら。
お高い品にはかなわないのかしら…。




伴 都美子 / チェリー

VOICE2~cover lovers rock~(DVD付) 伴都美子

Amazon.co.jp

今日の自宅のデザートはいただきもののプラムの予定。

週末ルーチン先ではどうなるか…。
生チェリーをいただける予定はナッシングです。