もうこれ以上飲んだらだめよ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の酔分補給は黒ラベル。



以前訪問した記事はこちら。
https://ameblo.jp/bonsaburo/entry-12746400036.html



大盤振る舞いキャンペーンが9月2日(金)まで、とのこと。
この掲示を見かけて早速再訪問をして3杯呑んできました。
ごっちゃんでした。

昨日の差入れはこれを。



ショップの♀スタッフは可愛らしい袴姿。
生足もイイけど和装の♀スタッフも魅力があります。



差し入れのお返しにはこれをいただいたので、今日のオヤツになります。




月あかり
(歌・作詞・作曲:村下孝蔵)

「もうこれ以上飲んだらだめよ」
「もうこれ以上飲んだらだめ」と
何故かいつもと違ってた君の言葉が優しくて

夢の記録 村下孝蔵

Amazon.co.jp

昨日のランチは煮魚を。



銀ムツでした。
今日のランチはどうしようかしら。
急な雷雨に気をつけようと思います。