痛い | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の夕方あたりから右手首が痛いです。
酔ってどこかにぶつけた、というわけではないのですが…。
少し赤く腫れてきています。
どうしちゃったのやら。

昨日のランチはまた彩の国の相席BARで。
日替り600円定食は肉汁うどんか塩唐揚げだったのでパスして…。



メニューから選んだのは…。



エビドリア。
提供まで少々時間がかかりました。
量も控えめ。
サラダもスープも付きません。



カフェモカも頼んでおいて良かったかも。

で、チェックカードを持ってお会計へ…。
なぜかカフェモカがデータに未反映…。
ちゃんとバカ正直に申告して合計950円の支払いをしました。
やっぱり日替りランチが一番お得感がありそうです。




ロンリーナイト
(歌:GARNET CROW 作詞:AZUKI七 作曲:中村由利)

まわれまわれ 愛も哀しみも巡り巡らせて もっと
もうすぐ此処へもきっとやって来る そうだ着替えて待っています
チャンス逃さずに123で走る瞬発力が大事だって
これが定めと割り切るにはちょっと切ないな ロンリーナイト

メモリーズ(初回限定盤)(DVD付) GARNET CROW

Amazon.co.jp


夜はリニューアルオープンのお店に寄って…。



百年の孤独をロックで。
リニューアル前の在庫整理で600円でした。
オールドパーは700円でした。

今夜の予約はまた熟店です。
最初は新人嬢を予約していたのですが、お店から「出勤できなくなったのでキャンセルを」とのSMSが着信したので…。
エロ重視の嬢で再予約です。
腱鞘炎になるような手首の動きはしないはずです。(←コラ)