祈り | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜の寄り道はこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13040928/
外観はこんな感じ。



業態は串揚げですが、店名は天ぷら屋に近い感じです。
先客は♂一人客が2名のみ、ちょっと寂しい感じです。
店内の掲示はこんな感じ。



こんなものもありました。



初めて見ました。
カウンターの隅っこに座ったので店内掲示のメニューが見にくい感じ。



ルールはこんな感じ。
二回目ルールならぬ30分ルールみたいなのが書いてありますが…。
実際は不明でした。
再訪は…、難しいかも。
後客もナッシングでした。

本当は隣のこっちのお店に寄りたかったのですが…。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13048835/
こちらはカップル客も含めて賑わっていたので諦めました。
今度は早めの時間にこっちに行ってみようと思います。




祈り
(歌:Jungle Smile 作詞:高木郁乃 作曲:吉田ゐさお)

いつの間にか眠っていたね…
もうすぐ夜が明けてしまうよ
ずっとこうして 君を胸に抱いていたいの

こんなに優しく
時間が流れてゆくほど
夜明けが怖くなるよ

ずっと ずっとそばにいてほしい
どうかひとりにしないで
明日などわからないの
ふたりに灯る 小さな愛の火が
消えぬように祈るよ

あすなろ Jungle Smile

Amazon.co.jp


右手首はうっすら赤く腫れてきました。
まだ痛いです。
とりあえずは家にある鎮痛・消炎剤を塗って対処してますが…。
使用期限はとっくに過ぎちゃってます。

昨夜の熟店はエロくて楽しかったです。
今日は若い嬢と会話を楽しんでくる予定です。
もちろん手首に悪いことはしないつもりです。