いくじなし | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の夕食は…。



かつやさんでカツ丼(竹)と豚汁(大)でした。



これを使って…。



これをもらいました。
以前の150円引きキャンペーンの時にも割引券をもらっていたので…。
余っている割引券を隣の席の♀客に渡してナンパを…。
できるようなデキル♂ではありません。
ヘタレな意気地なしでした。




いくじなし
(歌・作詞・作曲:柴田淳)

意気地なしね
永遠に うずくまって
泣いていればいいわ
大好きなあの娘なら
貴方ではない男性を
選んでいったのよ

私は幸せ 柴田淳

Amazon.co.jp

昨日の酔分補給。



北の大地限定ですが、都内のドンキで売ってました。

昨日の巨NEW(?)…。



Sカップでした。
熟だったけどそれほど濃厚じゃなかったかも。(←あ?)

昨日の浮気先への差入れは…。



ちょっぴりプリンプリンな若いスレンダー長身嬢ですが…。
相変わらず濃厚路線に進まず会話を楽しんで帰ってきたのでした。
たぶん次回以降も変わらないんでしょうねえ。

今日も右手首は腫れていますが痛みはほんの少しになりました。
どうなってるのかしら。

時間を見て今日もPCR検査を受けてこようと思います。