【コラボの可能性あり?】『第3回Nextガール選抜選挙』とスケジュール | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

『第3回Nextガール選抜選挙』について見てみました

 

選抜総選挙の上位30位が除外されている以外は概ね選抜総選挙と同じような感じです

投票は7日22時からで中間発表が3回、3月19日20時が結果発表となります

そして気になるポイントがこちら

 

ポイントは2月18日から2月26日がおそらくハンターズ期間と思われます

9日間開催です

この日程取りは

コラボのパターン

と思われます

過去はこんな感じ

 

 

 

いずれも9日間開催です

まあ、うるう年だからということも考えられなくもありませんが、別にふむふむを3日縛りにする必要もない(12月は4日あったので)ので、コラボかな?と思いつつも、過去のコラボはマイヒーローの後だったのでその点が異なります

一方ハンターズは土日を開始日とする傾向が強いため、

対抗戦とハンターズの入れ替えは日程調整の可能性があります、オルガルの時は対抗戦→コラボハンターズという流れでした

 

コラボじゃない可能性もありますが、折角なので何とコラボするのか、次回以降妄想していこうと思います

個人的コラボハンターズにはあまり参加したくないですね、ボーダー爆上がりですし

過去コラボで痛い目に遭った

↓↓

ので、コラボガール集めは極力控えるようにしています

 

さて今日のブルマはこちら

アイドルのノーブラブルマはやばいでしょうね