『ガールフレンド(仮)×オルタナティブガールズ2』コラボ開催! | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

コラボに関する運営情報が出ましたので見てみました。

相変わらずコラボ記念SR確定キュピチケといいながら、コラボガールが出てこないんですね

やはり9日間

このあたりは変わりなしですね

メンバーはほぼ事前予想通り↓

コラボで来るメンバーを予想してみた

オルガルにはたくさんガールいるんだから4名に限る必要ないと思うんですけどね。おそらく今後世に出ることはないんでしょうから、もっと華やかに出してあげればいいと思うんですけどね~コスト削減なのでしょうか((+_+))

 

また、朝比奈乃々は、小百合や美弥花と同様にチームリーダーなのに消されたようですね、替わりに詩音、やはり巨乳が選ばれたようです(T_T)

となると、詩音がキュピ最高コスSRなのかな?

 

結局、コラボガールはたった4名なので、そこまでコラボで頑張る気もなくなってきました、まあ、多少はキュピやるんで、キュピの出方次第でコンプしたくなったら頑張るかもしれません。あとはイラストかな~