コラボで来るメンバーを予想してみた | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

オルタナティブガールズ2からコラボにくるガール達を予想してみることにしました。

集団転校ということはないと思いますが、仮にあったとするとガルフレユーザーからの反発があると思いますけどね、個人的には全然かまわないですけど。

 

コラボで来るガールはだいたい4~6名だと思います。

イベ報酬が2、キュピが2~3ですね。

前回の5等分がキュピ3でした。なお、

とある魔術の禁書目録Ⅲがキュピ2

魔法少女まどか☆マギカがキュピ2

だったのですが、オルガルは3で考えてみます。

 

イベ最上位ガール予想

悠木美弥花

多分この子、オルガルのメインキャラクターの位置づけだと思います。

フリージアドッグというチームのリーダーなので、それなりの報酬にしてもらえるのではないでしょうか。

 

イベ報酬SR

雪城若菜

雰囲気が自称幼馴染さんに似ていますが、性格は全然違ってツンデレのところはありません、むしろ尽くすタイプな感じです。多くのガール達とは違ってチームがないという状態。ガルフレとのコラボではクロエとセットで出てきたので、比較的人気はあると思っています。

 

キュピ最高コストSR

吉良小百合

予告にも登場していたガールですね。生徒会長、さらにクローバーラビットというチームのリーダー、ツンデレキャラです。オルガルの定石から行くとこの子かな?と思います。ただ、個人的にはこの子をキュピの最高コストで出したって、オルガルファン以外は食いつかないのではないかな?と思いますね。

個人的には

有村詩音

この子の方がオルガルファン以外でも食いついてくるのではないかな???と思いますが、果たしでどうでしょうか。

 

キュピ2番目高コストSRガール

朝比奈乃々

この子もアイリスキャットというチームのリーダー、等身大の美少女という感じで好感が持てるタイプですね。

 

キュピ3枚目のSRガール

真野桜子

アイドルを目指しているという女の子、明るいタイプです。選んだ理由は他のガール達とは雰囲気が違う子だから、という適当な理由です。

最上位SRが有村でなければ

広瀬こはる

この子でもいいですね。

オルガルは巨乳が少なく、有村、広瀬、桃井くらい(先生系除く)なので、巨乳から少なくとも一人は選ばれるのではないかな?となると、有村か広瀬のどちらかは出てくると思うんですけどね~

 

さて、マイヒーローも終了し

ちょっとポイントオーバーしましたが、最上位報酬を何とかゲットできました(・´з`・)