後半超レアとトリオを180体倒してみました(^^♪ | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

昨日終わったマイヒーローの邪魔率について

9月5日のブログ

前半超レアとトリオを180体倒してみました(^^♪

↑でもやりましたが、後半の状況についても試してみましたので、報告です。

狩り合いだとなかなか計算しずらいので、自狩でやり切る時でないとこういう検証は難しいですね。

結果は以下の通りです。

 

前半よりも邪魔率が減っています。理由はわかりませんが、時間帯によってザコが出てくる率が違うのでは?というご意見も頂きました。

確かに、前半は夜に倒すのが多かったのですが、後半は昼間の時間帯に小刻みに狩り切った時があったので、そういうのも影響しているのかもしれません。ただ、流石に時間帯でチェックをするのは厳しいですね~

ただ、現時点ではだいたい25%±5程度の範囲でザコが出てくる傾向があるということ、また出てくるときは2体3体と連続で来る場合が多いということがなんとなく言えるのではないでしょうか。

 

いよいよブルマも最後になりました(・´з`・)

体育祭イベはまた1年後ですね、ガルフレがあればの話ですが。